※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘が他の人の抱っこを嫌がるようになりました。同じ経験のある方、いつ頃他の人でも大丈夫になりましたか?実家や旦那とも苦戦中です。

1ヶ月半の娘がここ数日でママ以外の抱っこを嫌がるようになりまた…
同じようなことがあったお子さんはいつくらいになったら他の人でも大丈夫になりましたか?
ちなみに実家が近いのでほぼ毎日会ってるババ、育児に協力的な旦那、二人ともダメです。

コメント

ひなり

その頃、反対ならあります(;A´▽`A
私以外はオッケーで
私だけダッコさせてくれませんでした(つд;*)(泣)
理由は不明ですが、1か月後にはケロッと直りました(;A´▽`A

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます(^-^)
    助けてくれる人いるのに頼れないのも辛いなぁと思ってましたが、抱っこさせてくれないのも悲しいですね…
    上の子は抱っこしてくれるなら誰でもウエルカムだったので 笑
    1ヶ月くらいで落ち着いてくれるといいんですが( -᷄ω-᷅ )

• 11月12日
ひなり

まだ顔とかも見えてはないと思うので、抱かれたときの抱き方や体温、匂いが嫌とかもあるかもしれませんね

うちは、おくるみでぐるぐるまきにしてだっこされるの好きだったので
それなら、抱き心地とかの変化も少ないので試してみてください♪

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます(^-^)
    そうですよね!まだ目で見て判断ではないからごまかせるかもしれないですし、おくるみ試してみます!

• 11月12日