※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊娠・出産

38週1日で赤ちゃんがまだ出てこなくて焦っている女性がいます。色々な方法を試しても効果がなく、リラックスして待つほうがいいか悩んでいます。

38週1日 、早く会いたい会いたいって
思って 色んなジンクスみたいなのを試しても
陣痛どころか おしるしすらまだない ... (´·_·`)

家の中だけど、甥っ子を抱っこして
歩きまくったり スクワットしたりしてるけど
まだ 動き足りないのかな 😔
まだかなまだかなって 気持ちが焦ってるから
出てきたがらないのかな 〜

やっぱ 気長にリラックスして待ってたほうが
いいんですかね ??

コメント

ゆき

予定日が多分同じです^_^
赤ちゃんのタイミングって言いますもんね。
いつかは産まれるしな〜と、気長に待っています。

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    25日ですか??❤︎
    骨盤の関係もあって早く産みたい!
    って思ってるけどそれがプレッシャーになってるのかもです😂

    • 11月12日
  • ゆき

    ゆき

    25日です(*゚▽゚*)
    成る程!赤ちゃんにもあまり負担かけずに産みたいですよね。
    可愛い我が子、早く会いたい気持ちもありますしね✨

    • 11月12日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    同じ嬉しいです❤︎
    そうなんですよね、負担あまりかけたくないし早く会いたいし...って(笑)
    でも初産だからやっぱり超過するのかな〜て思ったりしてます(´·_·`)

    • 11月12日
  • ゆき

    ゆき

    超過はどうでしょうね〜?
    赤ちゃんがお母さんのお腹が居心地良ければそうかもですね(^-^)

    • 11月12日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    これ以上大きくなったら
    途中で帝王切開になる気がします🙄

    • 11月12日
  • ゆき

    ゆき

    赤ちゃん大きめなんですか??

    • 11月12日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    いま、2900gです!!

    • 11月12日
  • ゆき

    ゆき

    全然標準内じゃないですか^ ^?
    もう直ぐ会えますし、お互い頑張りましょう!

    • 11月12日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    標準だけど、背が145しかなくて
    骨盤が狭いみたいです(´;ω;`)

    • 11月12日
  • ゆき

    ゆき

    そうだったんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    それならお腹の赤ちゃんに「そろそろ出ておいで〜」って促したくなりますよね。

    • 11月12日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    もう毎日のように、もういいんだよ〜
    出ておいで〜て話しかけてるけど、
    まだ嫌みたいです😂(笑)

    • 11月12日
  • ゆき

    ゆき

    ソワソワしちゃいますね(笑)
    予定日ら辺に満月の日があるので、根拠はないけどもしかしたら産まれるかもですね(*゚▽゚*)

    • 11月13日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    満月の日に陣痛がきて産まれる!
    ってよく言いますよね!!💚
    ジンクスかもだけど、期待ですね❤︎

    • 11月13日
  • ゆき

    ゆき

    何と産まれそうな兆しがなかったのに、本日超スピード安産してきました。
    こんな事もあるので、主さんも無事安産で赤ちゃんに会えますように😍✨

    • 11月13日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    えええ、出産お疲れ様です!!💘
    おめでとうございます!!!!
    私も頑張ります!

    • 11月13日
京

うちも全く兆候なしですー:( ;´꒳`;):笑
今日検診行ってきたのですが
「まだ外に出る気ないみたいだねー、下に下がってないしゆっくりくつろいでるわ」
と言われました(((;°▽°))
ウォーキング、スクワット、段差昇降してますがまだまだそうですー…

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    下にだいぶ下がってるねとは言われたり前駆陣痛はあったけど、
    おしるしまだだからまだなのかな〜て(笑)

    • 11月12日
しょこ

私も全くです😂
2人目なので早く生まれるだろうと勝手に思ってましたが全然です😂
今日病院でたくさん動いてと言われました😂
早く会いたいですねー👼🏻💗

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    経産婦さんは早いってよく
    言いますよね !!
    楽しみで仕方ないです❤︎

    • 11月12日
ま。

ワタシも予定日が同じです。先程検診終えましたが、こちらも生まれてくる気配が無いそうです。
あまり育ってしまうとお産も大変になってしまうそうで、子宮口を柔らかくする注射を打ちました。
早く、会いたいですね、お互い頑張りましょう😫💪

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    同じ予定日、親近感湧いて
    嬉しいです🌟
    わたしのいってる病院は内診がなく
    全然どんな感じなのか分かんないから
    余計にもどかしいです(笑)
    お互いに頑張りましょう!!❤︎

    • 11月12日
ゆか

早く会いたくなりますよね☺️
私も正産期に入ってから、今日にも産まれるかも?と毎日起きるたびにほんのり期待しましたが、結局何も起きず就寝…、の毎日でした😅
予定日の前日になって生まれたので、予定日までゆっくり過ごせばよかったのか〜と後から思いました(笑)
今のうちに出来ることを楽しむのもいいですよ👍私は2人で出かける機会もそうそうないからと、夫とデートに出掛けたり美味しいパンケーキを食べに行ったりしました😆

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    全く同じです!!!!同じように、
    今日には!って思って起きてはなにもなく寝る日々です😂(笑)
    待ち遠しくて、、、(笑)
    旦那さんと2人の時間もあと少しだから休日にデートにでも行ってみます(笑)

    • 11月12日
ウチダ

わたしなんて予定日
過ぎちゃいました〜🤣

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    でもあとすこしですね!!!!
    楽しみですよね❤︎❤︎
    頑張ってください !!!🌟

    • 11月12日
ちぃ

39週3日です😭✋
前駆陣痛はあるけど、その他はなにも…
予定日過ぎそうです😭
早く会いたいですよね😆💕

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    私もこのまんまだと予定日過ぎそうな気がします😔
    ほんとに会いたいですよね !!❤︎

    • 11月12日
deleted user

予定日25日でしょうか?
わたしも少しお腹が下がったと言われたくらいで、足の付け根は激痛ですがなーんの変化もありません😭
ウォーキングもたまにするくらいでもっと動かなきゃなーと思いますがなかなか😂
早く会いたいですよね〜

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    25日です !!!
    足の付け根痛いですよね !!!😔
    立ち上がる時とかよっこらしょ
    とかゆっちゃいます(笑)

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ予定日です♡
    何するにもめっちゃ声出ますよねw
    明日NSTと内診なんでなんか少しは変化してないかなーと今からドキドキです🙄

    • 11月12日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    同じ予定日親近感湧きます❤︎
    明日、私も検診です(笑)
    内診がないから子宮口とかどうなのかな〜てすごい気になってます(笑)

    • 11月12日