※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

妊娠検査薬で、生理予定日2日後に陰性→その後に陽性に変わった方いますか?ありえるかな?

妊娠検査薬
生理予定日 2日後にフライング検査して陰性
その後に陽性に変わったよーって方いますか?
そいういのもありえるのかな?とおもいまして…

コメント

🖤3🖤mama

ちょっと違うかもしれませんが、
次男の時は当日にやって出なくて、
2日後にやったら出ました✨

• やま

やま

コメントありがとうございます!
    覆ることはあり得るんですね🤔
    生理周期がちょっと不順なので
    排卵もブレブレなのかなー?なんて予想し、期待しちゃってます😂!

• 11月12日
39110

この妊活カテには、ハロルドさんと同じように、フライング陰性から何日か後に陽性になった人いますか?って質問とっても多いです。
中にはいると思いますよ!そういう人もいると思うと励みにはなるとも思います◎
ですが、みんながそうじゃないので、ハロルドさんも陰性から陽性になるかも分からないので、期待をして、ダメだった時落ち込むと思うので、あまり気にせずちゃんとした結果が出るまでリラックスして過ごされて下さい(^^)

• やま

やま

みんな、生理が来るまでは絶対諦めたくないですもんね。
    私も諦めない!と思いつつ
    フライングで外れたことないので
    半分は諦めてて
    それでも覆った!っていう意見を聞いてもう少し希望を持ちたい…複雑な心境です。きっとみんな月に一度、こんな気持ちになりますよね😭!

優しい言葉、ありがとうございます。
    どうしても気持ちの上げ下げ激しいですがリラックスして待ちます😊

• 11月12日