※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
その他の疑問

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントについて悩んでいます😭出産予定…

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントについて悩んでいます😭

出産予定が12月の中旬で、主人の誕生日は1月9日なので今年のクリスマスと誕生日は祝える余裕はないと思います😂
また出産後実家に1ヶ月ほど帰ってしまいます。

私は去年寿退社してしまっているので現在自分で自由に使えるお金も無く、高価なプレゼントを贈ることが出来ません😭

ただそれも見越して前回の誕生日プレゼントは30万円の時計をプレゼントしました。
その時に「正社員で働く事はもう無いだろうし多分次はちゃんとしたプレゼントを送れないから、これが最後だと思って!笑」と伝えたら本当にその通りになりました。笑

過去の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは、マフラー、手袋、GUCCIの財布、そして30万円の時計をプレゼントしているので地味にネタ切れでもあります😂

主人は出産のことも分かっているし、物欲が無いのか欲しいものは特にないと言っています。
ただプレゼントをあげないのも可哀想な気がして…。笑

皆様ならこの状況の場合プレゼントは用意しますか?
それともお言葉に甘えて今回はプレゼントを用意するのを見送りますか?笑

ちなみにクリスマスも誕生日もうちの実家でケーキは用意してお祝いする予定ではあります!

もしプレゼントを贈るとしたら、クリスマスと誕生日を一括にしてしまおうかな…とも思っています。笑
小銭ケースが欲しいとボヤいていたのと、名刺入れを長く使っているので1〜3万円前後でと考えています。
用意するとしたら今月中に用意しなければなりません😂

コメント

littlefalls

私ならプレゼント用意します🎁元々プレゼントするの好きで、誕生日やクリスマスは逃したことなかったんですが、子供が産まれたら忙しいのと、子供にお金使いたくなって全然プレゼントとか買わなくなりました笑
なので今のうちに用意されることをおすすめします笑
高価なものじゃなくても嬉しいと思いますよ😊