※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

仕事が忙しい忙しいと子どもにまでキレ私のいう事にもぶちぎれたのに、…

仕事が忙しい忙しいと子どもにまでキレ私のいう事にもぶちぎれたのに、邪魔しないように外で遊んで帰ってきたらテレビ付けっばで寝てた。
この気持ちどうすれば良いの?
忙しいという割に昼寝の時間はあるけど子どもと遊ぶ時間はないのか。
主婦は楽で良いよなと言うけどこちらには昼寝の時間もテレビを見る時間もゴロゴロする時間もないっつうの。
世のお仕事してるパパは、大変でも子どもと向き合う時間を少しでも作ってる人が多数だと思うんだよね。
うちは仕事は男。家は女の考えだから全く聞く耳持たない。亭主関白じゃなくてモラハラ。昼寝の時間は作れるけど子どもとの時間作れないなら偉そうに怒鳴るなよ。
誰のおかげで生活できてると思ってんのとか言うなよ。
旦那の小遣い7万近く
私の小遣い0円
営業なら仕方ない?生活を窮屈にしてまで格好つける必要ある?

コメント

あず

父親、サボってますねー😅💦
うちも仕事忙しくて、毎日帰り遅いです。私も仕事してますが、定時には帰れるので、家事はほとんど私ですが、旦那の休みの日は子供と思いっきり遊んでくれますよ‼️むしろ、もっと遊びたい感じです。これがあるので、私も家事を全部することが苦ではありません。

  • こなか

    こなか

    お仕事に育児に家事にお疲れ様です!
    旦那さん休みの日はやってくれるんですね!それだけですごく助かりますよね!
    そう言うのがあれば私も頑張れるのに子ども産まれてから一人の時間全くなくてダンナは飲み行きまくりで仕事してるんだから当たり前だろとか言われると頑張る気もなくなるんですよね。。。

    • 11月12日
まこにゃん

うちも似てる…。
自分に甘くて人に厳しすぎるんです。
そして外面が良すぎる。
外食で自分の食べたいものが食べれないとすぐにイライラ。

もうすぐ社内試験があるから勉強しないと!って言ってるくせにお菓子食べながらゴロゴロしてyoutube。そして寝る。
やらなきゃ!って言ってるくせにいつも口だけ。
私も娘連れて散歩して帰ってきたら、俺寝てないよ!みたいな態度。

そんなうちの旦那も同じく営業。
カッコつけんな!って私も思います(>_<)

すみません。なんか私までグチってしまいました(._.)
普段は我慢してますが、あまりにも似たような感じだったので思わずコメントしてしまいました。

  • こなか

    こなか

    お子さん3人も居るのに旦那さんっ💦
    そーなんですよね、
    自分に激甘で他人に厳しすぎ!
    というか自分以外物なの?ってくらい自分の思うように動かします。
    外面だけいいのが本当に腹たちますよねー!

    そっくり過ぎておもわず浮気してるの?って思ってしまいました笑💦
    口だけってまた腹たつんですよねー。。最近一つ一つの言動にイライラです。

    営業だからってカッコつけたいならさっさと昇進しろよと思ってしまいます!

    いえいえ!ありがとうございます!!
    愚痴出すとスッキリしたりしますし集まってお話ししたいくらいです(-ω-`*)

    • 11月12日