※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

娘がコンビニでお菓子を買い、カバンに忘れたが気づき戻りました。同じ経験ありますか?

さっき娘とコンビニへ…
娘がお菓子を1つ選びレジへ( ˙-˙ )
お金払って車に乗って娘が持ってたアンパンマンのカバンをみたら…
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!ラムネのお菓子がチャックのとこに乗っかってる💦
すぐお店に戻り買いました…びっくり…早く気づいてよかった😭😭
スーパー、コンビニで同じような経験された方いますか?(笑)

コメント

みきぴ

ディズニーランドで同じ経験したことあります💦
小さいおもちゃで遊んでて、荷物をホテルに置くのに一度戻ろうと、ゲートから出ようとしたら手におもちゃを持っていて、ドキッとしました😭
そこにいたキャストさんに理由を話して返しました💦
気がつかないところで持ってたりするとヒヤッとしますよね😭💦

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ほんとびっくりしました💦もちろんわざとじゃないし子供だからわからないし…
    ヒヤヒヤしました(笑)

    • 11月12日
ありす

私もこの前スーパーで買い物してレジ終わって帰ろうと思ったら、長男が乗ってた車型のカートの後ろ部分に魚肉ソーセージが乗ってて焦ってレジに戻りました😂
長男!4歳だろ!言えよww

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    魚肉ソーセージ(笑)
    びっくりしますよね( ˙-˙ )私もカバン見て…えー!ってなりました(笑)

    • 11月12日
deleted user

スーパーの車型のカートに乗せて買い物し会計が終わり抱っこしようと思ったら子供の足元に鍋の素がありました^^;
いつ棚から引っ張ったのか全然わからなかったです💦

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    鍋の素|´-`)チラッ
    ほんと…いつの間にって感じです(笑)

    • 11月12日
deleted user

わたしもコンビニでベビーカーにら乗ってる下の子がカップヌードルのビック持ってて、そのまま気づかず外出たことがあります😂

あと、スーパーの店員してるんですが、お客さんがパウチタイプのゼリーを子供が知らない間に飲んでしまって、車まで行ってしまったこともあります( 笑 )

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    びっくりしました(笑)
    全然気づかなかったです(笑)

    • 11月12日
まっこ

私はお店はでなかったものの、上の子が『●●ちゃん(下の子)がお菓子食べてる~』と言うので『え?何もあげてないよ?』と言ったんですが『でも食べてる。ズルい…』と。
慌てて見たら確かにお菓子をモシャモシャと…💧

『いやぁぁぁぁぁ💧』って感じでした(笑)
レジで『すいませんコレも…💧』と言うと、店員さんも『あはは(笑)うちの子もよくこれやりましたよ』と笑われて終わりました( ̄▽ ̄;)

今もたまに夢中になって手にもったままゲート通ってしまってピーーーーーー。
さすがに今は『お金払ってないうちに出ない💢💢💨』とお説教です(笑)( ̄▽ ̄;)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    びっくりしますよね(笑)
    いつの間にー( ˙-˙ )ってなりました(笑)

    • 11月12日