※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

仙台市青葉区でアレルギー検査をしてくれるおすすめの病院を教えてください。息子が卵白アレルギーで、小児科では検査してもらえず心配。1度検査したいです。

仙台市青葉区でアレルギー検査をしてくれるおすすめの病院はありますか?💦
息子が卵白アレルギーなのですが、かかりつけの小児科は検査をしてくれず…1歳過ぎたから少しずつ試していいよーとは言われたものの、やはり怖いので1度検査してほしくて😭

コメント

m-min

五橋のJR仙台病院でやってもらいましたよ☺️女性の先生で優しかったです。

• m-min

m-min

うちも卵白アレルギーでどの程度のアレルギーかが分かるのでやってみた方が安心しますよ。うちは加熱してもダメで、でもお菓子とかなら大丈夫です。って言うのも教えてくれました。

• 11月12日
  • ぷー

ぷー

JR仙台病院ですね!!ありがとうございます😊
    どの程度なのか分からないまま試すの怖いです😭お菓子なら大丈夫な場合もあるんですね!

• 11月12日
  • ぷー

ぷー

紹介状がなくても行けますか?💦

• 11月12日
  • m-min

m-min

私は紹介状を持って行きましたが、かかりつけの小児科の先生がそこを紹介するかは分からないので直接でもいいと思いますよ☺かかりつけの先生に説明しているなら、それを紹介状に書いてくれるので、行った先での説明はいらなかったですが直接行くと一からの説明になるかと。それでも良ければ直接でいいと思いますよ。長々とすみません。

• 11月12日