※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

質問になっておらずグダグダ書いてます。先日、見てはいけないと思って…

質問になっておらずグダグダ書いてます。

先日、見てはいけないと思っていたものの、旦那(28)の携帯を見てしまいました。
LINEでは特定の女性との浮気などはなかったのですが、私の妊娠前に職場の男性グループでの飲み会の際に風俗を呼んでいたようです。
シティーヘブンというお店から先輩が呼んだデリヘルらしく、他の方が「俺はおっぱい派」、「俺は股関節派でした」とか返事してました。旦那も楽しかったというような返信をしていました。グーグルマップのGPSでは、その日は居酒屋一件に三時間ほど滞在しており、そういう店に行ったりホテルに行った形跡はありませんでした。なので、居酒屋の個室にデリヘル何人か呼んで、みんなでマッサージしてもらって楽しんだのかなと思うのですが、そういうことがあるのでしょうか??風俗事情がよく分かりません😅本番やキスはしてないと信じているのですが、、。
そういった飲み会は私の妊娠前に2回あったようです。飲み会自体、たまにしか行かないんですが、今度その先輩に誘われたら、またそういう女の子呼ぶのかなと思うと少し悲しいです。付き合いの夜遊びくらい許さなきゃと思いますが、遊ばない人だけにショックでした。

コメント

2児のまま

そういうのありますよ。

• みー

みー

居酒屋の個室にデリヘル呼べるんですかね??それって服の上からマッサージ程度ですか😅??

• 11月12日
  • 2児のまま

2児のまま

やる人もいますよー

• 11月12日
きのすけ

昔居酒屋で働いてましたが、宴会などの他のお客さんからは見えない2階にあった広間?のような所では実際にデリヘルを呼んで店員の目も気にせずマッサージして貰うとゆうお客さんはいました。
でも上の方も仰ってるように居酒屋の個室なんかでデリヘルなんて呼ぶかなと疑問に思いました😅

• みー

みー

男の人7人くらいなので、女の子何人かは分からないですが、少し大きめの部屋なのかなとも思います😅
    さすがにマッサージって服の上から程度ですかね😅?

• 11月12日
ちゃち

居酒屋の個室にデリヘル呼ぶかなぁ?と思いました🙄お店の人の目もあるし🤔

• みー

みー

ですよね、私も思いました。。
    でもグーグルで遡ってGPSの位置見えるのは、旦那は知らないし、ずっとそこに滞在してるようなんです。居酒屋もネットで調べましたが、隠れ個室の居酒屋とか書いてますが普通の居酒屋です😯💦

• 11月12日

その仕事してた先輩がいて詳しく話し聞きましたが、
居酒屋の個室には呼ばないです。
GPSが正確かはわかりませんが、居酒屋の個室は、聞いたことないです😭
妊娠前は婚姻中ですか?
昔のことなので目を瞑るしかないですね、、携帯見たのも悪いと思います😭

• みー

みー

結婚した後です。その先輩も結婚式でスピーチしてくれた方でしたが、嫌いになりました😂
    ありがとうございます。私も他の男性の方に聞いて、どうやらデリヘルとは違う職種の方のようです。LINEでもその居酒屋に集まるようになっていて、GPSも動いてないので、居酒屋に間違いないはないみたいです。

• 11月12日

コンパニオンとはまた違いますか?🤔
うちの姉がちょっと前までやってましたが、焼肉屋とかの個室に呼ばれて周りの目もあるので普通のお客のフリして私服で行ったよ〜って言ってた事もあったので、、、🙄

でもどのみち、私もそーゆうの許せないタイプなので過去の事でも問い詰めちゃいますね😂😂😂携帯見たことは謝りますが💦

• みー

みー

お姉さんのお話、ありがとうございます。そのような職種の方だと思います😊
    しばらく許せなくてもやもやしてましたが、携帯見ちゃったのが悪いので、過去のことと割りきって水に流すことにします!もし次にあったら、このことまで引っ張ってきて怒るかもしれませんが😂ありがとうございます🙋💞

• 11月12日