※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
家族・旦那

ベットで息子が何故か旦那の枕の近くにだけには転がっていかないので、…

ベットで息子が何故か旦那の枕の近くにだけには転がっていかないので、何でかな...と思って近付いてみると💦💦酸っぱいような臭いがしました。
調べると加齢臭?栄養不良?みたいなことがでて来ました。
ヘアクレンジングがいいとか、ヨーグルト毎日食べろだとか。
私が専業主婦なのでヘアクレンジング(調べてみたら2000円くらい)は頑張れても毎日ヨーグルトは食費的に厳しい...いや無理ではないな...という感じです。
枕カバーは毎日洗うことにしました。
でも、それじゃ解決になってない😭

なにか、頭から臭いがでなくなる方法ありますか?

ちなみに旦那は25歳、我が家のシャンプーはアミノメイソンです。

コメント

お豆腐

頭からじゃなくて
耳の裏から臭いが出ることがあります!
耳の裏よく洗ってますか🤔?

  • すずちゃん

    すずちゃん

    そんな!一緒に入ってないから分からないですが、お風呂凄い早いので、ちゃんと洗ってなさそうです...聞いてみます!!!ありがとうございます!

    • 11月12日
ピピ

旦那さん25歳なら加齢臭早いような…🤔
ちなみにタバコ吸いますか?お酒飲みますか?脂っこいもの好きですか?
これらも体臭の原因みたいですよ!
お風呂早いのは心配ですね😱

  • すずちゃん

    すずちゃん

    ですよね...こんなに早く?って思ってました😥
    タバコもお酒も飲まないです。

    朝→ごはん味噌汁納豆卵焼き
    昼→おにぎり2つ
    夜→ごはん味噌汁、主菜(肉肉魚の割合)副菜(葉ものメイン)

    食生活は結構気を使っているのですが...うーん。外で買い食いするほどのお金はないから油っぽいの好きではあるけど食べてるのかな?

    • 11月12日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    あ!ここ数日ホワイトチョコのスニッカーズのゴミが服のポケットから連日でて来てました!!
    これが原因ですかね💦
    こんなに小さいけど脂は多そう。1.2個のお菓子さえ制限するのは心が痛いです😭でもこれが原因なら、スニッカーズはやめてもらいたいですね。

    • 11月12日
  • ピピ

    ピピ

    ご飯めっちゃちゃんとしてる‼︎尊敬です‼︎ご飯が原因ではなさそうですね🤔
    男性、甘い物好きですよねぇ😂お仕事でストレス溜まっちゃってるんですかね😭ちなみにストレスも体臭の原因になるみたいですよ!

    • 11月13日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    ストレスはあるかもです😭💦対人の仕事なので、毎日ニコニコしてクレーム受けているみたいなので😅

    お風呂はゆっくり入るようにいいました!

    • 11月13日