※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかさん
家族・旦那

出産してから義理両親の家へどれくらいの頻度でいってますか?

出産してから義理両親の家へどれくらいの頻度でいってますか?

コメント

1ヶ月に1回も行かないです(笑)
3ヶ月に1回ぐらいかな?

ぱん☺︎☺︎

月1はいきます!多いときで月2回です😄義母が働いてるところにあそびにたまーにいくこともあります🙂

k

月に1回とかですかね?
わたしはあまり行きたくないのですが。。笑

県外なので産まれてから2回しか行ってないです!
今年結婚式したのでその都合で義両親がこちらに来ることが3.4回あったので、産まれてからトータルしても4.5回しか会ってません!

しろくまちゃん

義実家まで、車で20分ほどの距離なので月2.3回は行ってます😑多いともっと。
行きたくないんですが、旦那の休みの日を把握してて、来ないの?とか連絡があるので……
下の子産まれてまだ1ヶ月経ってませんがすでに2回(下の子は1回)行ってます😅

うちはもともと同居してたので、余計に寂しいのか連絡が頻繁にあって行くしかないって感じです。。。

あーい

片道で1時間はかかるので
年に2回か3回ですかね✨😄

あゆちや

電車で2時間くらいかかるので年2回くらいです!

ママリ

1年越えましたが、1回も行ってないです。

あよん

車で30分くらいですが
月1くらいですね。
旦那も行きたがらないので
正直ラッキーです😂(笑)

くたくたくま

車で30分、義父は亡くなっており70代の義母一人暮らしなので、私と娘だけで週1か10日に一度のペースで行ってます😳
仲良いねと言われますが、フツーな感じで、面倒だなと思うことも多々だけど、娘を可愛がってくれるしお昼用意してくれるので行ってます🚙

cony

2週間に1回くらいは会いに行ってます!😊
車で5分くらいなのと仲が良いので!

あきこ

義理親の家が汚くて家に入れたくないので1回だけ連れてって寝てたし車の中で会わせただけです😂
まだ実家にいるので家に戻ったら頻繁に会いに来そうで怖いです😱

。

一度も行ったことないです(笑)
義母にも一度しか会ったことないです😅