※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
その他の疑問

友達の3歳の娘とディズニーランドに行きます。先日息子の誕生日プレゼ…

友達の3歳の娘とディズニーランドに行きます。
先日息子の誕生日プレゼントにと5000円の服を頂いたのでお返しをしたいのですが、なかなか良いものが見つからず困っております。

ディズニーで身につけられるもの(プリンセスが好きです)、小物(最近のマイブームはキティちゃん)、なんでも構いませんので、お知恵をお貸しください😭
あまり大きいものだとディズニーで渡せないので、邪魔にならないくらいの大きさのものだとありがたいです。

コメント

riri

パスケースはどうですか?
最近ディズニーランドのお土産でロンTとミッキーの顔のパスケースをいただきました😊
ディズニーのパスケースならおもちゃ屋さんや雑貨屋でも売っていますし、現地集合なら早めに行って外のお土産やさんで買って渡す方法もあると思います!

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございました!
    大変参考になりました😊

• 1月30日
pipipipipi

私なら、ディズニーで使えるギフトカードにしますかね🤔
今なら35周年デザインもありますし、物だと持ってくのも微妙だし、ディズニーで好きなの買ってもらった方がいいのかな…と😊
35周年デザインはオンラインでのみですが💦

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございました!
    大変参考になりました❤️

• 1月30日