※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが寝かしつけで起きてしまい、抱っこが続くため、おやすみたまごか天使の寝床を検討中。経験者のアドバイスを求めています。

いつもお世話になっております。
生後48日になる2人目を育てております
寝かしつけしてもおろすとすぐに起きてしまい、ずっと抱っこしていたり、抱っこ紐に入れての生活で体調を崩し始めています。
そこでネットでいろいろ検索してみたところ
おやすみたまご

天使の寝床 まんまるねんね?
というどちらかを買おうかと悩んでいます。
購入されたことのある方、どちらかをお持ちの方、おすすめはどちらなのか知りたいのでアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします😭

コメント

ぽっぷん

布団に降ろす時、どうやっておろしてますか?(*´∀`)

• パイン

パイン

なるべくなるべく自分の身体をくっつけながら下ろしています💦
    早6ヶ月になりましたが、一時期おろせていたのですが、また再び下ろすとすぐ起きてしまうようになってしまいました

• 3月26日
ぶらうん

おやすみたまご使っていますが、どんな場所よりも一番寝てくれます!ベビーベッドじゃなくておやすみたまご使いたいくらいです🥚🐣

• パイン

パイン

ありがとうございます!
    おろせないのは辛かったので、私も似たようなもの買いました!

• 3月26日
なかお

天使の寝床使ってます。おっぱいで寝落ちしたあと置くときにすこし起きても、安心感があるのかしばらくとんとんしたら寝てくれます。そして、一旦寝たらこちらが起こすまで起きないくらいです。良い感じです(o^^o)

• パイン

パイン

ありがとうございます💦
    私も似たようなもの買いました❗️

• 3月26日