※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりめろママ
妊活

検査薬で反応なし。生理予定日より早く試した。排卵日アプリが違うかも。生理早くきて欲しい。

検査薬(p-check・s)で今朝試したのですが、反応ありませんでした(TT)
説明書には1週間後とありましたが生理予定日2日後(今日)やりました...今回も反応がないと早くリセットになってほしいとモヤモヤ、ストレスになっちゃいます!
そもそもアプリの排卵日がずれてたのかなぁ(^^;
ルナルナfamilyでは先月29日
ルナルナアプリでは今月2日
早く生理きて~(>_<)

コメント

しまっこ

はじめまして!
わたしも同じ状況です😭きのう生理予定日2日後で検査薬したところ、反応なし😭
こうなったら、さっさと生理きてほしいですよね😂
またお互いがんばりましょう💓💓

  • かりめろママ

    かりめろママ

    もう妊娠はないなって思ってからの生理開始までがモヤモヤですよね😔また頑張りましょうね✨
    ちなみに基礎体温とか生理管理してるアプリ何ですか❔

    • 1月14日
  • しまっこ

    しまっこ

    モヤモヤほんと嫌ですね😭😭

    わたしは今、妊活4ヶ月なんですが生理周期がだいたい毎月ぴったりなので、ルナルナとコウノトリの排卵予測を参考にしてます!
    しかし、なかなか妊娠に至らないので、これから基礎体温を測り始めよう!って思っているところです☺️

    • 1月14日
まつみき

私も生理予定当日にチェツクワンファストで陰性で…早くきて~と思ってたら5日も遅れました( ;∀;)
こんなに遅れたのは初めてで…
また今月頑張ります‼
お互い頑張りましょうね( ´∀`)

  • かりめろママ

    かりめろママ

    私も陰性から生理開始までが長かったときありますよ(>_<)
    また今月頑張りましょうねp(^^)q
    ちなみに基礎体温とか生理管理してるアプリ何ですか❔

    • 1月14日
  • まつみき

    まつみき

    私は前はリズム手帳を使ってたんですけど、携帯をかえたら全部消えちゃって…今月からこうのとりを使ってます。
    かりめろママさんは何を使われてますか❔

    • 1月14日
  • かりめろママ

    かりめろママ

    ありがとうございます🎶
    私はルナルナ体温ノートと📅も見れるようにルナルナLiteも使っています❗
    アプリの生理予想、まつみきさんは正確ですか❔

    • 1月14日
  • まつみき

    まつみき

    すみません…ルナルナをお使いと書かれてましたね💦
    リズム手帳は正確でしたよ☺
    こうのとりも体温ノートが見れますよ☺パートナーとの情報共有も出来るみたいでまだうちは出来ていないのですがする予定です。

    • 1月14日