※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

オムツの箱買いは何月齢からがお得でしょうか?サイズや使用感を教えてください。

おはようございます🌼

皆さんどのくらいの月齢からオムツの箱買いしてますか?

その子に寄ってだとは思うんですが箱買いした方がお得かなとも思い…。
でもサイズアウトするのも…。

ちなみに今はパンパースのSサイズを使ってテープは1のところで止めてます。
太股のところも余裕はあります。

コメント

deleted user

Mサイズになってから箱買いしてます󾭠

春0313

Sサイズは、8㌔まて使えるので箱買いしともいいと思いますよ(^-^)
私もパンパースのSを使っています!
箱買いしてますよ!

まなぽょ

Mサイズが期間が長いです。
私はMサイズに子どもがなってから箱買いしてます⭐

ゆきママ

4ヶ月くらいの時にパンパースのSサイズを一度だけ箱で買いました。
でもお腹は余裕あるようでしたが太股に跡がつくようになり、使いきれるか焦りました!
なんとか使いきって5ヶ月の今はMサイズ使ってます。

あみ830

Sサイズを箱買いしてます!

あいりんママ

小さめ赤ちゃんは、Sをたくさん使うけど、標準または大きめだとMをたくさん使うと思うので、箱買い悩みますよね💦
上の子と似たような体重で産まれたので、Sを箱買いするかもしれません。

  • あいりんママ

    あいりんママ

    ちなみに、上の子はM1袋使っただけでパンツタイプに変わりました💦身軽でよく動くのでパンツタイプに変わるのが早かったです😅

    • 1月14日
katie-pon

ウチは小さめだったので、新生児用から箱買いしてました!小さくなってしまった最後の方は、新生児用を日中に消化→夜はSサイズと併用してました。

トマト大好き❤

回答ありがとうございます‼
みなさんの意見を参考に箱買い検討します💨