※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
お出かけ

ディズニーシーのホテルミラコスタに宿泊されてチェックイン日にシーへ…

ディズニーシーのホテルミラコスタに宿泊されてチェックイン日にシーへ入園する際にハッピー15エントリーを使用された方いらっしゃいますか?
入園時の際の手続きについて教えていただきたいでしす。
よろしくお願いします。

コメント

ひろ♡ゆい

しましたよ♪
公式予約でした場合は、予約確認画面を見せるだけで大丈夫です(*´ω`*)
それ以外で予約した場合は、予約確認が取れるメール画面なり、用紙を持って行けば大丈夫です♪

• アンパンパン

アンパンパン

コメントありがとうございます✨
    以前の質問に書きたそうか悩みましたが改めて質問を書き込みました‼️
    公式予約です😊
    予約画面は公式サイトのものですか?スクショはダメですよね?
    アンバサダーでもチェックイン日にシーへ入れるようになればきっと同じやり方ですよね⁉️
    いつもいつも質問ばかりですみません😣💦

• 11月12日
  • アンパンパン

アンパンパン

不足でした。
    予約画面は公式サイトのものですか?
    予約確認メールやスクショはダメですよね?

• 11月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

公式サイトの物です(*´ω`*)
    メールでも、ホテル名と宿泊日、名前が確認できるので大丈夫だと思いますよ!
    同じようにスクショでも大丈夫だと思います♡
    それなりの人数並んでるので、チェックが厳しすぎることはないので😊
    宿泊日とホテル名、名前が確認できる物なら大丈夫です♪
    恐らく、アンバがチェックイン日から使えるようになっても同じ方法だと思います!

• 11月12日
  • アンパンパン

アンパンパン

すごくわかりやすいです‼️
    いつもありがとうございます✨
    人数は以外と並んでいるんですね💦
    大人を1人先に送り込むようにした方がよさそうですね😃

• 11月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

いえいえ😊
    先にだれか並べるなら並んでいた方がいいと思います♪
    ただ、残りがあまりギリギリに行ってしまうと通行証チェックの時点で全員揃ってないと通行証じゃないので途中合流が大変だと思うのである程度の時間には行ってた方がいいと思います♪
    列を詰めるのに、7:30とか列が長いともう少し早い時間に列を動かすので、その際に前の方だと早くからチェックして中のエリアに入ることになるので…
    説明下手ですみません💦

• 11月12日
  • アンパンパン

アンパンパン

確かにみんな揃っていないとダメですよね💦
    土曜なんで、1時間前に1人行っておくのは遅すぎますかね?
    あまり遅いと普通の入園の早い方と同じになると聞いて😅
    子供をトイマニに乗せてあげたくてファストパスをとりたいんです。

• 11月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

1時間前でも遅すぎるということはないと思いますよ♪
    それこそゲートのなるべく前を狙いたいとかなら遅いですが…
    うちはいつも7時前後くらいに並んでますが、アーリー開園して5分前後くらい、どんだけ混んでても10分かからず入園できてます😊
    アーリーの9割はトイマニに向かうので、ゲート前の方は結構殺気立ってます(笑)
    どのあたりに並べるかにもよりますが、アーリーならスタンバイもそんな長くないので、例えば2手に分かれて上のお子さんと大人どちらかがスタンバイに並び、残りがFP発券所に全員分のチケット持って並び発券すれば上のお子さんは2回乗ることもできますよ(*´ω`*)
    そのあたりは入った時のスタンバイの時間見てしてみてもいいかもしれませんね♪

• 11月12日