※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

クリスマスと誕生日が同じ日になる息子の誕生日ケーキについて悩んでいます。市販のクリスマスケーキか、オーダーメイドのキャラケーキか、皆さんはどうしていますか?

クリスマス付近が誕生日のお子さんをお持ちの方!
ケーキについてお伺いしたいです!


息子が12月23日が誕生日です。
去年はクリスマスパーティーと
誕生日会を同じ日にしました😊

アンパンマンが大好きな時期だったので
オーダーメイドでキャラケーキを作ってもらいました。
誕生日ケーキ兼クリスマスケーキという事で食べました(^^)(写真のものが去年頼んだケーキです)

今年はよくあるクリスマスケーキを予約して
自分たちで少しだけ飾りを足して食べるか
去年の様にオーダーメイドで頼むか悩んでます😅

オーダーメイドだと、その店舗が車で40分ほどかかるのでオーダーしに行くのも受け取りに行くのも大変で笑

皆さんはどうされてますか??
市販のクリスマスケーキでお祝いされているのか
子供の好きなキャラケーキなどで
クリスマスも一緒にお祝いされてるのか
よろしければ教えてください(^^)✨

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

クリスマスは毎年手作りです!
娘はいちごが好きなのでいちごもりもりのタルトにしてます☺️普通のショートケーキはわたしも旦那も食べれないので(生クリームが苦手)

去年の誕生日は実家に帰ってたのでオーダーメイドしていちごのショートケーキでした。