※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
妊娠・出産

岡山市でマタニティフォトを撮影する写真屋さんをお探しですか?衣装は妊婦用があると思いますが、パパ用は私服です。おすすめの店や料金について教えてください。

岡山市でマタニティフォト撮られた方、オススメの写真屋さんあれば教えて下さい。また、枚数や金額などもわかれば教えていただけると嬉しいです。
マタニティ写真の場合妊婦用の衣装はあると思うのですがパパ用の衣装は私服ですよね?

コメント

ゆた

私はアンティークっぽい雰囲気が好きだったので、南区のkakuregaというスタジオで撮りました!
すごく可愛かったです🙌🏼💓ただ、写真屋さんではなくスタジオなので、友人のカメラマンに同行して撮影してもらいました(スタジオ専属のカメラマンもいるようです)
90分レンタルで200枚近く撮ってもらって、スタジオに確か6000円位とカメラマンに1万円払いました💡
衣装レンタルはありません😢
旦那とお揃いのシャツ着てデニム履いて裸足で撮りました✨

• as

as

コメントありがとうございます!!kakurega初めて知りました!
    HP見てみましたがとっても素敵な雰囲気のスタジオですね❤️❤️❤️
    沢山撮れて料金も16000円位とは魅力的です✨
    カメラマンの知り合いがいないのでプロの方に頼むともう少し料金かかってしまいそうですですが(>_<)
    とても参考になりました!
    ありがとうございます!!

• 11月12日
  • ゆた

ゆた

可愛いですよね💓
    問い合わせからメールでカメラマンの料金聞けると思います💡
    素敵な想い出残してくださいねっ🧡🧡

• 11月12日
  • as

as

ありがとうございます❤️
    問い合わせメールしてみます(*^^*)
    ゆたさんもうすぐ出産ですね✨
    素敵なお産になりますよう祈っております💓

• 11月12日