※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

結婚して11年さっき初めて旦那と言い合いの口喧嘩をしました。きっかけ…

すいません、質問ではないんですが大きな一人言だと思って聞いて下さい。

結婚して11年
さっき初めて旦那と言い合いの口喧嘩をしました。

きっかけは旦那の風俗通いがあったこと、仕事のこと、お金のこと等、お互いに売り言葉に買い言葉で、思ってることをバーっと言い合いましたが、結局解決することなく無言になったところに3女が起床😱😱
タイミングがいいのか悪いのか冷戦状態のまま終わってしまいました。

結局解決もせずだったのでモヤモヤは残り、旦那に対してイライラしかありませんが、旦那から言われた言葉に傷ついている自分がいます。
旦那の方はどう思っているのか知りませんが…

風俗通いが分かったことだけでも離婚したい気持ちで一杯になるくらい自分の中でアウト!
気持ち悪すぎる!
風俗嬢からくるLINEにもご丁寧に返信してて、私の旦那はバカなんだと確信しました。
風俗嬢から慰謝料とれるなら二人から請求したい気分です。無理なのは分かってますし、私にはそんな行動力もないんですが…

これから先どうしようか真剣に考えていくことも視野に入れようかとも思います。
どこかで子供達から父親をとるのは可哀想とか、子供を理由に離婚て言葉から逃げてるだけなのかも。

結局私自身がどうしたいのかですけどね。
難しいです。

コメント