※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

もう無理です旦那は子育てに協力してくれません朝仕事から帰ってきたら…

もう無理です

旦那は子育てに協力してくれません

朝仕事から帰ってきたらご飯食べてゲーム

夜も帰ってきたらお風呂入ってご飯食べてすぐゲーム

産前に子育てに協力とゆうか、一緒に育てようねって言ったのにそれを今言うと、育ててんじゃん、俺働いてんじゃん、お前ら養ってる、、、

仕事してる俺がえらいって思ってる旦那が嫌い

もちろん大変で頑張ってくれてえらいって思ってる
だけど、私が家事と子育てをやってるのを当たり前だし家事なんて簡単だし楽だって思われてるこのいつも毎日が苦痛で仕方ないです

家政婦じゃないんだよって言うと家政婦みたいなもんじゃん、と。家政婦だったら給料もらえてんだよ。。ふざけんなよもう。

仕事してたらえらいの?好きなこと(ゲーム)毎日好きなだけやっていいの?自由すぎない?独身じゃないんだよ?子どもいるんだよ?たまには遊んだら?って言うと、じゃあお前も仕事すれば?とか言われるし、、
なんでそんなにえらそうなの、、
子どもと遊んでるってゆったって5分もないのに遊んでるって言い張るし
私は一日中一緒にいるってゆーのに、、

もう言い合いする度に毎回同じこと言い合ってて疲れてきて。
俺と結婚してよかったしょ?って旦那に毎日のように聞かれるのですがいつもは誤魔化してましたけど
さすがにいやいや、、どこが??って感じです
よかったことなんてかわいい娘を授かれたことだけ。
旦那との生活は苦でしかない、、全部ストレス

そのせいか今までこんなこと無かったのに生理が9日も続いてるし体おかしいし勘弁して欲しい、、
絶対旦那のせいだ、、もう泣きすぎて疲れた
一緒にいたくない、、実家に帰ろうかなレベルだ、、はあ。

愚痴ってごめんなさい、、

コメント

りい

私の所も全く一緒ですよ!
昨日なんて朝方酔っ払ってかえってきて、そのまま朝勝手に友達と予定立てて遊び行ってご飯いるって言ったのに食べてきたって言われて、結局作ったのにそれ食べないで子供とも遊ばず勝手にYouTube見て寝てましたよ😂子供たちのお風呂やオムツだって全くやってくれないし、むしろ下の子なんて一度も風呂もオムツもやった事ないしほんとに仕事して帰ってきてご飯食べて風呂はいって携帯いじって寝てます😂なので子供たちも懐いてません。自業自得ですよね😂
私の旦那も仕事してる俺がえらいし、俺がお前らを養ってるって言ってきますよ(笑)もうハイハイって流してます。言い合うのも疲れません?😔二人目産まれても変わらなかったので、変わらない人わ変わらないと思いました。むしろわたし的に息子たちといた方が楽ですもん😱あんな旦那いらないと思ったので隠れて貯金少しつづして離婚しようって考えてます😔