※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊活

女性が相談したい内容は、女の子希望の場合排卵日の2日前に性交するのが適切だと思いますが、その際に2日前から何回くらい性交すれば妊娠確率が上がるのかについて知りたいです。

女の子希望の場合排卵日の2日前にするのが妥当だと思いますが、
2日前から何回くらい仲良しすれば確率的にはあがるのでしょうか?

コメント

Mama

確実な産み分け法ではないのでなんとも言えないですが…
男女の前に排卵日の2日前が一番妊娠しやすいと言われていますよね!
なので、回数はあまり関係無いと思いますよ!!

• ぷり

ぷり

ありがとうございます!!
    2日前がやはり濃厚なんですね!

• 11月12日
tama

私の場合ですが、排卵4日前に1回仲良ししたらタイミングよく排卵・受精し女の子でした。
生理不順で排卵日も予測が付きにくく、基礎体温表を見返して、排卵日と受精日がこの日だったんだなって分かった感じです。

• ぷり

ぷり

そうなんですね、
    1回の仲良しでってすごいです!!
    やはり2日前に1回のほうがよさそうですね!

• 11月12日
むーちゃん

一度産み分けをやっているクリニックに話を聞きに行ったことがありますが、女の子を希望する場合は2日前の1回だけで、それ以降はしないでくださいと言われましたよ🤔

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    2日前に1回だけってことですね!
    女の子を希望してるので試してみたいと思います!

• 11月12日