※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

息子は可愛くて仕方ないのに、なんでこんなにも旦那にイライラするんで…

息子は可愛くて仕方ないのに、なんでこんなにも旦那にイライラするんでしょう😭?私と息子のために頑張ってくれて感謝はしてるけど!!なんかムカつく。
いつもトンチンカンなことばかり言うし、話通じないし…妊娠前は気にならなかったのに産後イライラします😥
まだ生理再開してないし、ホルモンの関係?とか思ったり💧平日はクラブチームの練習で21時すぎ帰宅、たまに日曜休みでワンオペ育児で不満が溜まっているのも確かです。
息子と日中2人でいるとホッとします😅
同じような方いますか(´・ω・`)?
産後訳もわからず旦那にイライラした方解決策はありましたか(´・ω・`)??

コメント

まちゅ

わかります!!!
何でこんなにイライラするんだろう?ってくらいイライラします😂😂
息子と二人だとホッとします!!
解決策なくてごめんなさい🤣🤣🤣

• まー

まー

早速ありがとうございます!
    共感してくださる方いてホッとしました😂本当なんなんでしょうね⸜( ⌓̈ )⸝笑
    旦那限定でイライラ止まりません😂😂

• 11月12日
さぬま

最初のことはめっちゃイライラしていましたが、
「人は期待するから、それが裏切られた時にイライラする」ってどこかで見て、○○してくれたらいいのになって思わなくなったらイライラ減りました。やってくれたらありがとう!って言えば調子乗ってやるので、お互いに気持ちよく過ごせてます😁

• まー

まー

私だけがこんなにも旦那にイライラしてるのかと思ってたのでホッとしました😅
    さぬまさんのおっしゃる通り、こうしてくれたらいいのに、きっとこうしてくれるだろう!と知らぬ間に期待してます⸜( ⌓̈ )⸝!
    やってくれたら、ありがとう!から頑張ってみます!

• 11月12日
a.g

めっちゃ分かります😖
子供いるのに自分中心の考えってなんなんですかね🤦‍♀️
2人だとイライラすることもないし快適ですよね!笑
先輩ママに相談したところ息子と旦那育てるつもりでおらな察しろ!と思っても男は察しないからね!期待もしちゃダメ!と言われました💦

• まー

まー

共感してくだって安心しました😭
    まさにうちの旦那も自分中心!子どもよりも自分の気持ちを大切にしててがっかりです😞
    やはり期待しちゃダメですね⸜( ⌓̈ )⸝
    義母には息子のことも一緒に育ててと言われましたが、30近いこんなでかい男は育てたくありません😂😂笑

• 11月12日
あん

わかります!旦那が関わる時間が土日が多いので、イライラするけど週末だけ頑張ろうと思います。
チャイルドシートの締め方とかお風呂とかオムツとか、私が教えてあげようとすると拒否してくるくせに、出来てないじゃんと言いたい。
やりたい手伝いだけやりたい時にして、やってやった感出してんじゃねぇ

• まー

まー

ありがとうございます!
    本当その通りです⸜( ⌓̈ )⸝教えてもできないし、ちょっとやっただけで俺イクメン!みたいな顔してムカつきます😠
    どこの家庭でも同じようなことが日々起きてるんですね😲笑
    私も週末だけなので頑張ろうと思います(`・∀・´)

• 11月13日