※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

明日病院に連れて行きたいです。小児科か耳鼻科がいいでしょうか?どちらが良いでしょうか?

明日病院連れて行きたいので、回答お願いします😢😢

昨日の夜寒かったのか、今朝起きたら鼻水が
垂れており、昼寝、夕寝はスヤスヤ寝ていました
期限も良く、叫んだりして元気に遊び
ご飯やおっぱいもいつも通りで、熱もありません
9時半頃に寝たのですが、寝苦しいのか
いびきのように鼻にかかる感じや
寝返りするときや、動いたときに鼻詰まってるのと
喉に絡まっているのか、泣いて起きます
もう何回も泣いて起きています
可哀想な思いさせてるのが本当に辛くて、、

明日すぐ連れて行きたいんですが
小児科の方がいいんでしょうか?
それとも耳鼻科ですか??みなさんならどうしますか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

熱がないなら耳鼻科行きます。私も下の子鼻水でよく起きてるし、日中も鼻水垂れてたので明日行ってきます。

ゆう

鼻水だけなら耳鼻科に連れて行ってます😊吸引してもらえると次の日には治ってますよ✨
薬も小児科より耳鼻科の方が効いてる感じがします😆

みい

小児科だと鼻水吸ったりしてくれないので、耳鼻科の方がいいですよ!

( ´ー`)

私は耳鼻科に連れていきました!