※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

息子がいないと寂しく、将来の老後が心配です。旦那と2人きりの時間が貴重で、地元や友達も遠い状況です。将来の夫婦生活に不安があります。

実母が息子を連れてお出かけしてくれて
旦那と昼間2人きり!
息子が居ないとすごく静かで寂しいな
男の子は大きくなると実家になかなか
帰ってこないって聞くし
将来夫婦2人になったらどーなるの?😂
地元も遠くて友達もいないし
寂しい老後になるのかなぁ、、

コメント

deleted user

夫婦で趣味などはどうですかね?🤗

うちは子ども2人男の子なので、将来はダイビングの資格とったり釣りしに行こうか~と話してます笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それが旦那と趣味がことごとく合わなくて😢なにかあればいんですけど😂笑笑

    素敵ですね💓😍
    夫婦仲良しで羨ましいです💓

    • 11月11日
こむすび

うちも旦那とことごとく性格も趣味も合わないので、子供が完全に手が離れたら熟年別居で残りの人生楽しむか、
うちは女の子ふたりなので
どうしようかな〜って感じですが、老後は夫婦で海外に移住もいいなーって夢を持ってます!

物価が安くて治安の良い国に老後移住する日本人が増えてるみたいでこの前テレビで特集やってて、すごくいい!!!と思いました🤩