※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

25週の妊婦です。朝の準備が面倒で、結局寝て過ごしてしまいます。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

いつもお世話になってます。

現在25週で、体調も落ち着いてるので、お出かけしたり今のうちに行きたい所行っておきたいという気持ちはあるんですが、朝旦那を見送った後に、着替えて化粧して、、っていうのが面倒で結局寝て過ごしたりしてます😭
でも勿体ない気がして、、、みなさんどんな事して過ごされてますか?

コメント

❤︎❤︎

だるいと思う時はダラダラです(笑)どうしても行きたいとか行かなきゃいけない時はスッピンにマスクです🤫笑

  • えりか

    えりか

    同じような人がいて安心しました😂

    • 11月12日
リオネル

漫画喫茶に行って漫画を
読みふけりました!w後は、大掃除をしたり布団カバー洗濯したり、、、

オシャレなカフェに行ってみたり、やりたいことリストを作って潰していきました!!w

  • えりか

    えりか

    大掃除なんて凄いです!
    やりたい事リストいいですね♫やってみようと思います!

    • 11月12日
まぁち

おでかけももちろん今のうちですが、だらだらゆっくり過ごすのこそ今のうちなので、私はいいと思います😆気が向いたときや余裕があるときにおでかけみて下さい🎶私も気持ちは出かけたくてもほとんどダラダラしてました!!w

  • えりか

    えりか

    そうですよね!産まれたらだらだらするのも出来ないって言いますもんね😅
    好きなだけゴロゴロしようと思います!

    • 11月12日
さくらんぼ

私も、えりかさんと同じく😭
結局やる気が起きず、だらだらしてます。家の中にいて、引きこもりみたいな感じになってます😂😂
iPadでドラマみたりしてます🤣

出かけるときもすっぴんです、、
こんなんじゃいけませんよね💦
参考にならずですみません🙇‍♀️

  • えりか

    えりか

    同じような方がいて安心しました!
    ありがとうございます笑

    • 11月12日