※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

次男の夜間おしっこ漏れで困っています。漏れ防止の方法を教えてください。

もうすぐ7ヶ月になる次男がいます。
夜中は2〜3回授乳で起きますが、その度に必ずおしっこが漏れていて、パジャマ、シーツ、総取っ替えしてます。
これから寒くなりますし、泣いて起きる次男を泣かせながらシーツの取り替えや着替えも可哀想ですし、私自身も起こされる度にこれで参っています。

一緒に寝てますが、次男が寝る場所には赤ちゃん布団用の防水シートと冬用シーツ敷いて寝ています。

漏れないように、オムツの中につけるパットを試してみたり、オムツを何社か試してみたのですが、どれも効果なし。
オムツの上から、長男用のおやすみマンを履かせてみてもダメでした…
私としては、なす術がもうないので途方にくれています。

みなさんは漏れ防止に何かしていましたか?

「こうしたら漏れなかった」というのがありましたら是非伝授して頂きたいです😢

コメント

りこ

おしっこが漏れるのは前からですか⁉️😣

Mサイズがまだ大きいという可能性もないですか??🤔

• まいまい

まいまい

最近、毎日です。
    ここ1ヶ月くらい毎日ずーっと続いています。
    日中は漏れたりすることはないですし、Sだとウンチが漏れてしまい、おしっこの量も増えてると思うので、Sは小さいのではないかと思っていたので、漏れるようになってから試した事はないです。
    試してみたいですが、1パック買うには合わなかった場合に多すぎて勇気が出ません。笑
    サンプル取り寄せるにも応募しないといけなかったり、抽選だったりですぐにも試せないっていうのもありまして、なかなか😓
    5枚とか10枚とかのお試しパックがあればいいんですけどね😭

• 11月11日