※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊娠・出産

着床出血で陽性の場合は産婦人科へ、つわりが始まるまで気付かないことも。バイトについては医師に相談が必要です。

生理不順で何ヶ月も生理が来ないことなんて当たり前だったのですが、ある日、おりものシートに薄い血のようなものが付いていて、まさか着床出血!?と思って検査薬をつかったのですが、検査薬で陽性の場合すぐに産婦人科に行った方がいいですか?
私が前回妊娠した時は着床出血もなく、つわりが始まるまで妊娠に気付かなかったのですがどうなんでしょう?
また、レジ打ちや品出しのバイトをしてるのですがすぐに辞めた方がいいのでしょうか?

コメント

やめなくて大丈夫ですよෆ̈

• アリス

アリス

コメントありがとうございます!
    いつぐらいまでバイトしてていいんですかね…
    品出しとかで結構重い物運んだりするので…

• 11月11日
crazy

おめでとうございます(^ω^)

やめなくては良いと思いますが
立ち仕事や重い仕事は普段かかるので
気をつけてお仕事続けた方が良いと思います!(*^^*)
実際私は立ち仕事で切迫になり
2ヶ月出産まで入院、寝たきりになりました!( 。゚Д゚。)

• アリス

アリス

ありがとうございます!
    私も前回の出産で切迫まではいかなかったのですが貧血が酷くて立ってもいられなかった状態が続いていたのでどうしようと悩んでいます。。

• 11月11日
  • crazy

crazy

お金に余裕があるのでしたら
    ゆっくりお過ごしするのも良いと思いますよ(°∀°)
    それか勤務時間減らしたり(*^^*)
    お体ご自愛ください(*´∀`)

• 11月11日
  • アリス

アリス

ありがとうございます!
    早めにバイト先には話をしておいて、身体に合わせて勤務時間を調整してみます!
    ありがとうございました!

• 11月12日
ライル

こんばんは🌙
私の場合は陽性反応でても病院行って心拍聞こえないとまた来週ってなりそうだな😅って思ってしまい妊娠7週目くらいで受診しました!
でもお医者さんには 陽性反応でた時点で正常妊娠か調べると為にも早く病院来るべきだと言われてしまったので もしかして❓と思ったら早めに行くことを おススメしますよ✨

• アリス

アリス

ありがとうございます!
    今妊娠何週なのかもわからない状態なので今週の金曜日に旦那と産婦人科に行こうと思います!

• 11月11日