※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kio.
家事・料理

料理について質問です♩♩皆さんは ミックスビーンズ をどのように料理し…

こんにちは(*゚▽゚*)
料理について質問です♩♩
皆さんは ミックスビーンズ をどのように料理していますか😭?
義実家に遊びに行くといつも野菜やお菓子など持たせてくれるのですが、その中にミックスビーンズのパックや缶詰が入っていることが多いです!いま10袋くらいと3缶くらいたまっています😭😭
ミックスビーンズを料理に使ったことがなく、お豆と言ったら大豆をヒジキ煮にいれるくらいです💦
クックパッドでチリコンカンやサラダなどでてきましたが皆さんはミックスビーンズをつかったものはどのようなもの、どのような味付けがオススメですか😭?ぜひ教えてください!!

コメント

さぁたん☆

私はクックパッドに出てきたようにチリコンカン、サラダに使います!他はマメなのでカレーにいれたり、スープ作ったり色々作れそうですね!

• kio.

kio.

ありがとうございます!
    チリコンカンって食べたことなくておいしいのかな〜っておもって今までつくれませんでした😭
    つくってみます!!

• 1月14日
たまごごはん

炊き込みごはん、キーマ的な豆カレー、かき揚げ、アボカドとツナをベースにサラダ、白和え、ひじきとお豆のサラダ、ミックスビーンズと白玉でぜんざい、ホットケーキミックスでカップケーキ的なもの、玉ねぎとベーコンでトマトスープ☆
だいたいですがこんな感じです❤︎

娘がお豆ラブなので我が家もミックスビーンズ大量ストックしてます(*^_^*)

• kio.

kio.

わー(*゚▽゚*)こんなにもミックスビーンズって色々つかえるんですね!!
    参考になりました!ありがとうございます💪💪

• 1月14日
ごろにゃーご

そんなにストックされてるんですね!!^^;
うちではキーマカレーのかさましに利用するのが鉄板です(^^)
肉少なめでも豆たっぷり入れて煮込んだら美味しいし栄養もあるし節約になるので〜⭐️
主人がキーマカレーやドライカレーが好きで、そのためにわざわざミックスビーンズ買って常備してるんで、貰えるなんてうらやましいです!(^^)

• kio.

kio.

たまりにたまってしまいました😭ドライカレーおいしそうですね〜!次カレーにするときドライカレーにしてミックスビーンズいっぱいつかいます!ありがとうございます😳

• 1月14日
ゆうなさん。

お豆のシチュー美味しいですよ(*´︶`*)余ったら次の日の朝グラタントーストにして食べちゃいます♪

• kio.

kio.

シチューおいしそうですね(*゚▽゚*)しかもグラタントースト!!とてもたべたいです!!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます💪

• 1月14日