※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントでジャングルジムと滑り台とブランコが一緒になっているものをオススメして欲しいです。Amazonで購入予定。写真付きで教えてください。

もうすぐ1歳になる息子がいます。

私の弟が「何か誕生日プレゼントを🎁」ということで、ジャングルジムと滑り台とブランコが一緒になってるものをお願いしようと思い、オススメを教えてください‼️

今日トイザらスに下見に行ったのですが、種類がありすぎて💦💦

実際にはAmazonで買う予定です。

写真付きで教えていただけるとありがたいです✨✨✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ayaka@s

はじめまして!!
我が家の娘はディズニーが大好きだったのでこちらにしました!
ブランコの部分は鉄棒にもなります(*´v`*)

  • ももん

    ももん

    はじめまして🙇‍♀️
    我が家…というか、私もディズニー大好きです😍

    これ可愛いですよねぇ❤️
    プーさんならAmazonにはあったので候補にしてみます❣️
    (本当はミッキーがいい笑笑)

    ちなみに、これを置くに当たって、下には何か敷いてますか?
    ジョイントマットとか???

    • 11月12日
  • ayaka@s

    ayaka@s

    私はベビザラスで買いました(*´v`*)
    買ったときは普段の値段よりかなり安買ったのでこれにしました(*´v`*)

    ジョイントマット引いてますよ(*´v`*)

    • 11月12日
  • ももん

    ももん

    そうですよねぇ…

    ベビザラス行ったらこれあって、「ベビザラス限定」って書いてあったんです💦
    ポイントも貯まってるのでこれにしようかなぁ笑

    ジョイントマット必須ですね(๑ت๑)ノ

    • 11月12日
310

こちら購入予定です!
ただ、チビが生まれるのと大型の遊具って買うことにより目が離せないので買うタイミングがないです😂
インテリア好きなのでインテリアと合うように白がいいなと思いこちらを推してますが、色味など気にされないのであればもう少し安いものもあります♡

  • ももん

    ももん

    わぁ😍
    すごくスタイリッシュですね✨✨
    少しお高めなんですね💰

    確かに大型遊具って目が離せないから次の子が生まれるとなるとタイミング迷いますねぇ💦💦

    ちなみにこれを置くところには何か敷きますか?ジョイントマットとか?

    • 11月12日
  • 310

    310

    ジョイントマット 引こうかなぁと思ってます♪♪♪

    でも、本当に少し高いくらいですかね!😳

    • 11月12日
  • ももん

    ももん

    やっぱ敷いた方がフローリングの傷防止&怪我防止にもいいですよね!

    両方同時に届くように検討してみます!!

    • 11月12日
  • 310

    310

    なんか、何がいいって聞かれたらわからないけれどジョイントマット 引いてると安心感あります笑笑

    • 11月12日
  • ももん

    ももん

    そうですよね笑
    安心感ありますねww

    必ず敷くようにします!!

    • 11月12日