※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
ココロ・悩み

旦那が勝手に娘を義実家に連れて行き、食事に関して問題がありイライラしています。要注意を伝えたいです。

今日は休んでいいよ!と旦那が義実家に娘を連れて行きました。
離乳食も持たせて、ミルクももたせて!
義実家でも色々準備していたらしく、勝手に卵ボーロをあげていました、、
まだ、卵黄入りベビーフードでちょっとしか試していないのに、、
卵は面倒らしいー!との話もしていたし、お菓子もまだあげないでいいか!と話もしていて、7ヶ月からだったからいいと思った←と旦那
しかも、キューピーのたまごたっぷりぼうろ←私のイライラは止まらずクッションにイライラをあたってしまい、、
それを見た旦那からは物に当たるなだの言われる始末、、
イライラが止まりません😭
勝手に準備してくれるのはいいけど、試してないやつとかあるからそこは気を使わなくていいのに😭
卵じゃなくてまだ違うやつだったらまだしも、今後の進め方を、悩んでいた矢先に勝手に←あーイライラするー

コメント

トモミ

あー。せっかく頑張ってくれたから怒りたくなかったのにー!っていう感じですね😭
卵に関しては何事もなかったようですし、今回はもう許しましょう😭
でも旦那という生き物は一から十まで言っておかないとわからない生き物なので、次からはしつこいぐらい釘刺しておきましょう😭

• みっきー

みっきー

これが赤ちゃんせんべならまだしも、、😫
    あーいってなかったのが悪いーていうのも自分でもわかっているんですが😫
    もう本当にイライラしちゃって😫
    自分の気持ちのやり場がなくって😫
    今度からはしつこーくなんでも言おうと思います😓

• 11月11日
とろろ

私が同じ立場でもイライラしていたと思います😫
ありがたいけど余計な事しないでくれよーって感じですね😑
娘さんは食べてその後何か変わった事はありませんか?
離乳食の進め方ってとても悩みますよね😥
ここに書いて少しでもみっきーさんのイライラがおさまりますように⭐

• みっきー

みっきー

特に何もなかったみたいです😫
    食べた時にちゃんと見ててくれたかが怪しいですが、、😑
    イライラして違う部屋に籠城してます🤣
    もうすこし治ったら戻ろうかな😫

• 11月11日
  • とろろ

とろろ

何もなかったのならひとまず良かったです😊
    イライラしている状態で同じ空間にいても更に険悪になってしまいますからね😂
    いずれ気持ちが落ち着いてまた仲良く過ごせるといいですね😭

• 11月11日
ぺきんだっくす

でも面倒みてくれるだけラッキーと思っては?
うちは一人目ちょっと買い物してくるから見ててってお願いしたら。
見てるだけ(笑)
帰ってきたらウンチしてるからオムツ変えてあげてって言われ、ええ?見てくれたんじゃないの?って言ってた。
だって変えてっ言われてないよ。って
( ̄▽ ̄;)全部の面倒みてっていう意味の見ててだったんだけどって言ったら初めに言ってよって言われた(^_^;)
ウンチしてるの見てて何してたの?って聞いたら応援してたって。
おいおい(*^)/☆(+。+*)
こんな旦那さんよりとっても面倒が良い感じがしますよ。

• みっきー

みっきー

旦那さん強烈ですねww
    それよりは頑張ってくれてる、、はず!
    変なところだけうるさいですが😑
    久々の一人タイムもただの離乳食ストック作りで終わってしまいました😓
    最近気持ち的に疲れてきてしまい😓
    学んだことは旦那にはゼロから説明しなきゃ!というところですね!🤣

• 11月11日
  • ぺきんだっくす

ぺきんだっくす

なので二人目の時はきちんと説明して
    みてもらいました😅
    母乳だったにでお風呂だけは入れて貰いましたけど(^_^;)

• 11月11日