※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

結婚式に参加するために旦那に仕事を休んでもらうのはアリ?二次会は行くべき?子供を預けるのは初めてで不安。みなさんならどうしますか?

職場の同僚の結婚式に参加するのに、結婚式が平日のため旦那に仕事休んでもらって参加するのはアリですか?
二次会は行かずに帰ってくるべきでしょうか?

完母ですが、ミルクも平気なので預けるのは問題ないですが…
普段育児もよくやってくれるのですが丸一日預けたことがありません😥

みなさんだったらどうしますか?

コメント

ゆかぽん

miさんが行きたいなら行ってもいいと思います!
それに旦那さんがいいよーって言ってくれる方ならありがたいですね🙇

私だったら仲良い同僚のなら確実に行きます!別にの相手なら行かないかもです💦

はる

二次会は欠席で
式と披露宴は出席がいいかなぁと思います!
二次会は夜遅くなるだろうし
披露宴までなら1日預けるってことはないだろうし☺️