※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せすも
子育て・グッズ

福岡県大野城市で双子・三つ子の育児中の方へ。市の育児サポートについて情報を求めています。ファミリーサポートセンター以外のサービスやサークルについて教えてください。

はじめまして!
福岡県大野城市で、双子ちゃん・三つ子ちゃんを育児中の方にお尋ねです。
市でどのような日常の育児サポートが受けられるか、ご存知の方いらっしゃいますか?
ファミリーサポートセンターしか分からず、市のホームページも見ましたがあまり有益な情報が得られませんでした。
自宅に来てくださるサービスや、サークルなどご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

幸🍀

赤ちゃんホームヘルプサービスは自宅に来てもらえます^^私も産後に利用しましたが、とってもよかったです。

スーパーツインズっていうのが不定期にあります。双子ちゃんや三つ子ちゃんの集まりで次は11月13日みたいですよ^^

あとは、各コミュニティセンターのぞうさん広場、月1のすこやか育児相談、まどかぴあで隔週やってる読み聞かせがお勧めです。

• せすも

せすも

コメントありがとうございます!^_^

ホームヘルプサービス、初めて知りました!詳しく調べてみます!

スーパーツインズにも参加してみようと思います!ありがとうございました♡

• 11月12日