※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

これはあたしが怒りすぎたのでしょうか?昨日、今日と旦那は娘と遊ばず、…

これはあたしが怒りすぎたのでしょうか?
昨日、今日と旦那は娘と遊ばず、寝てるか、実家行ってるかで、夕方から遊んでと言ってあたしは料理してました。
料理してても、旦那はテレビに夢中で娘がぐずってもテレビばかり。
テレビと娘どっちが大切なのよと言ったら、半々との返答。
ご飯が始まってからもテレビに夢中で娘のことは無関心。
ムカついたのでテレビを消すと、不味そうな顔しながら食べていたので食べなくていいよと言いました。
そのまま食べずに不貞腐れてお風呂に今入りに行きました。
なので、旦那の残したご飯はあたしが食べちゃいました。
皆さんの旦那さんもこんな感じなんでしょうか?

コメント

うちもそんなー本当に使えないのに、切れてきてむかつく!

はじめてのママリ🔰

うわぁムカつきますね!!!
わたしの旦那も似たような感じですよ!
役立たずは帰ってくるなといつも思ってます。主婦みたく365日休みなく働けよと思います。

ささみ

うちの旦那もそんな感じなので黙って荷物まとめて出ていった事あります(^^;)

真逆ですね😅

テレビに夢中になることはありますが、息子がぐずったりしたらあやすし、休みの日は仕事休みの土日なのに私を休ませてくれる感じで、息子のご飯から食器の洗い物から何でもやってくれますし、料理も掃除もしてくれます。歩くようになってから(一歳前から)公園は毎週連れて行ってくれます😅

ゆら

見てて欲しいのにゲームやスマホにに夢中なのは日時の茶飯事です💦

テレビ消されてムカついたのかもしれませんけど、観ながら抱っこはできますよね😣😣
不貞腐れるのはちょっと子供かなって思いました💦💦

でも男って仕事して疲れてんだって態度とって、帰ってきたら自分だけ好きな事できていいですよねー。

お疲れ様です😣💦💦

mama

そんな時期もありました😅
見ててほしいのに適当に見てたり。
旦那の場合は今の方がよく
遊んでくれます。
そのくらいの時期はどうやって
遊んでいいか分からないそうです💧
息子がだんだん遊びを覚えてきた方が
旦那も一緒に遊べるって感じでした。
今は走り回ったり、柔らかいベッドに
ダイブさせたり激しく遊んでます(笑)
他にもパズルしたり
トーマスのキャラクターの
名前を言い合ったり😊

うちは積極的に家事育児やってくれます。今日も頼んでないのに洗濯槽掃除してゴミ箱も丸洗いして、合間合間にちゃんと息子の相手してくれました😍でも最初からうまく行ってたわけじゃないです。家事育児のことでたくさん喧嘩もしたし、私も「もう期待しない!」なんて言ったこともあります。でも紆余曲折経てうまく回せるようになったので、怒ったり謝ったりしながら理想の形に近づけるといいなと思います😊

半々って!(爆)
本気?大丈夫?(笑)
ってもう、呆れて笑ってしまいました。
人の旦那さんにすみません!!!
それぐらいおかしいです。