※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵日逃してしまった、、、何歳差になるんだろうー。赤ちゃんおいで👶

排卵日逃してしまった、、、何歳差になるんだろうー。赤ちゃんおいで👶

コメント

ぽんぽこ

病院で排卵確認済みですか?

まだまだ5学年差全然間に合いますよ(^-^)
子供の年が近かったので思わずコメントしてしまいました。

• あや

あや

コメントありがとうございます😊
    病院は休んでいます。自力で、排卵検査薬やってタイミングとってます!ぽんぽこさんは病院行ってましたか?

• 11月11日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

返信遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
    私は病院に通ってました!
    でも他の病院にしようと思って他の病院を予約したら2ヶ月待ちでその間に妊娠したので今回の妊娠時には病院には通ってません。
    私の場合ですが排卵検査薬が陽性から陰性になった2日後に基礎体温があったりした月もあったので、もし今日タイミングが取れれば取ってみてはいかがでしょうか?

• 11月12日
  • あや

あや

大丈夫ですよ!そうだったんですね。排卵検査薬と相性が合わないのか、終了線みたく濃くはならなかったので、次のタイミングを見て、タイミングとって見ます、、、
    私の場合たのほうせいらんほうと黄体不全があるので、病院に行った方がいいのかもしれませんが、、、

• 11月12日