※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。昨日3Dエコーをして、旦那似にびっくり!出産が楽しみです。他の方の3Dエコーも見てみたいです。

もうすぐ8ヶ月の初マタです💓
昨日初めて3Dエコーしてもらいました😊✴
あまりにも旦那似でびっくりしちゃいました!!
このままのお顔で生まれてくるのかな~と今から会えるのがとっても楽しみです❤
みなさんのお子さまも3Dエコーと比べてそっくりでしたか?🎵
またみなさまの3Dエコーも見てみたいです😍😍😍

コメント

ジャンジャン🐻

お腹の子も笑っちゃうくらい息子にそっくりです😂
週数的にもっとふっくらするだろうけど、そのまま出てきますよー。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり兄弟なんですね~❤
    このままでてきてくれるんですね🎵
    お顔見た瞬間またさらに愛しさが増して楽しみです😂😂😂

    • 11月11日
すぬぴ

可愛いですね😍😍
目が大きそうですね!😳
私も8ヵ月です😊
大きめベイビーで早く生まれるかなって期待してます笑笑
私の子も旦那似です笑
口鼻がソックリで😳笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しゃらさんももうすぐ可愛いべびちゃんに会えるのですね~😍💓4Dとっても可愛いです!おててがまたなんともいえない❤

    大きさ的に問題なければ臨月はいったらすぐにでも会いたいですよね😂✨
    旦那さん似だと旦那さんメロメロじゃないですか?🎵
    うちの旦那はもうすでにメロメロです(笑)

    • 11月12日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    楽しみですよね💞
    よく手を顔ら辺に持ってくるんですよね〜😊笑笑

    大きめなのですぐ出てきてくれないかなって期待してます🤣笑
    うちも旦那がすっごい喜んでました笑笑
    pon♡さんは女の子なのでさらにメロメロそうですね💞

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子はいつも足をお顔の前までもってきてます!(笑)

    我が子ってだけで可愛いのに自分に似てたらなおさらメロメロになっちゃいますよね🐥❤

    お互い出産まで頑張りましょうね~~😍✨

    • 11月13日
  • すぬぴ

    すぬぴ

    足を!?笑笑
    体柔らかいですね🤣笑笑

    親バカになりそうで今から怖いです笑

    頑張りましょう❤️

    • 11月13日
♡

めっちゃ可愛いお顔💓
割とそのまま生まれてきましたよ✨
生まれた当初は浮腫んでましたが😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです😂✴ありがとうございます💓
    こんなにハッキリお顔が見れると思わなかったのでビックリしました🎵
    最近の3Dエコーはすごいですね😍
    ♡さんのべびちゃんに会えるのも楽しみですね💓

    • 11月11日
  • ♡

    下に返信してしまいました😭

    • 11月11日
♡

上の子の病院は毎回腹部エコーは
4Dだったのですがこんなに綺麗に
見れた事なかったので羨ましい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓✨
今週16日お腹の子4Dなので
pom♡さんの赤ちゃん3Dみれて
より楽しみになりました😝✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回4Dですか?!うらやましすぎます👏❤
    もうすぐ会えるんですね~☺️💓
    楽しみですね😳✴

    • 11月12日
まま

可愛らしいお顔ですね☺️💞

4dは25wと30wにしたんですが、
ちょっとぷっくらしたぐらいで
お鼻の位置とか輪郭はそのままでした!
やはり4Dと近いお顔で産まれてくるみたいです♡

  • まま

    まま

    30wの時の4dです(><)
    旦那でもなく私でもなく私のお父さんに似てます、、、( 笑 )

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいです~~😍💓
    すごいハッキリしてますね🎵
    わりと近いお顔で産まれてくるんですね!
    わくわくしちゃいます✨
    お父さん似いいですね😊
    じいじはりきっちゃいますね~💓

    • 11月12日