※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 3児のmama
家族・旦那

義母、ホンマむかつく。子供らと遊びにいきたかったのに…昨日から上の子…

義母、ホンマむかつく。
子供らと遊びにいきたかったのに…昨日から上の子二人が泊まりにいってるんですが、帰さない。

『まだ遊んでるって~』って。

当たり前じゃん、ジュースにお菓子あげ放題、わがまま聞きやらせ放題すれば、そりゃあ子供はそっちがいいってなりますよね??

『あんまり遅くならないうちに帰りまぁす』とまたチャイルドシートをとりにきた。(徒歩で行ける距離です。)

まぁ、楽でいっか。
一番下といっぱい遊んであげよ☆

きっと内心は義母はいいなぁ、うまくやって、子供から好かれて、私は嫌われてるんだという気持ちがあります。
なんか、そこがきっとイライラモヤモヤしてるんだと思います。私って器が小さいなぁ…
子供は自分の所有物なんかじゃないのに。
きっと私、寂しいんだ本音は。

なんかまとまりなくてすいません。

コメント

🥝cco🥝

じいちゃんばあちゃんなんて所詮おやつかお金でしか孫に好かれるすべがないので心配しなくても大丈夫ですよ😊
普段口うるさく感じてるかもしれませんが結局は子どもにとってはお母さんが1番です🤗💞

でもジュースやお菓子あげ放題って虫歯だったり肥満だったりが心配になりますね😫💦