※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
妊娠・出産

秋田市でおすすめの産院を教えて欲しいです。初産は設楽先生でしたが、今はわからず困っています。大学での出産を希望していますが、どこがいいでしょうか?

秋田市でおすすめの産院を教えてください。
最初の子は設楽先生のところに通っていたのですがとても残念なことにお亡くなりになられたのを最近知り、現在妊娠している可能性がありどこがいいのかさっぱりわかりません。
また、最初の子は大学で産んだので出来れば次も大学で産みたいのですがその場合は最初から大学に行った方がいいのでしょうか・・・?初歩的なことですみませんがよろしくお願いします😢

コメント

ゆみ

おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )♡♡
最初から大学に行くと予約も確実に取れますし前回のカルテもあるのでいいと思います*\(^o^)/*

• かこ

かこ

ありがとうございます😊!
    やっぱり最初から行くべきですよね!
    待ち時間しんどいですが最初から大学行くことにします😂!
    ありがとうございました!

• 11月11日
ぴっぴ

うーん。大学病院は基本的にリスクあったり、他の病院からの紹介状ないと基本行けないですよね💔
二人目なら優遇されるのかな?

私も詳しくはないのですが、電話して聞いてみてはどうですか?😌
大学病院いいですよね🎵私も大学病院で出産しました✨

• かこ

かこ

紹介状がない場合、1年以上大学に行ってないとお金がかかるだけでいけますよ!
    ありがとうございます😊!

• 11月12日
HARU

並木クリニックおすすめです🤗

個人病院ですが
先生や看護師さん、助産師さんも
フレンドリーで過ごしやすいです!

ただ自然分娩だけなので
何かあった場合は総合病院へ
回されます!

• かこ

かこ

並木クリニック、私の周りでも行ってた人結構いたので名前は知っていました!

それは知らなかったです!
    詳しい情報ありがとうございます😊!

• 11月13日