※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

先日お風呂に入るときに、右胸外側にしこりを見つけました😭前はなかった…

先日お風呂に入るときに、右胸外側にしこりを見つけました😭
前はなかったのでショックでー💦

健康診断は毎年受けていますが、断乳後一年未満は乳がん検診やってくれずで…
二年前に受けたきりです

すぐに受診と思い近くの乳腺外科のある大きい病院に電話したところ…受信はできますが紹介状がないとその分五千円程かかると言われ!そんなシステム❓とびっくり…

以前行ったことのあるレディースクリニックを予約したら1ヶ月後しか空いておらず💦
もう少し早く受診はできないかと不安で不安で

みなさんならもう少し早く受診できるところ探しますか?
隣の市でも乳腺外科があるところ見つけたので電話してみようかなと悩み中です

コメント

ちゃん★

1ヶ月不安な気持ちで過ごすのも嫌だし、もし乳がんだったら若いと進行早いので、5千円払ってでも早く診てもらえる所に行きます😭

• なつ

なつ

そうですよね!やはりはじめの大きい病院へ予約し直します!
    ありがとうございます😊

• 11月11日
ぴっぴ

レディースクリニックに行っても仮に病気があったとして大きい病院で再検査となったら、結局紹介状書いてもらうのに数千円払うことになりますよ😣
大きな病院は、その初診に5,000円というのが選定療養費と言って払うのが義務になってるので、とりあえずは信用できそうな病院選んでお金払ってでも受けたがいいかもです💦

• なつ

なつ

結局そうなりますよね💦💦
    ありがとうございます😊
    早く診てもらいたいので予約します!

• 11月11日
ママリ

もし私が同じ状況なら、5000円払って早くみてもらえるところに行きます!後悔したくないので!

• なつ

なつ

一か月は不安でたまらないです😭
    やはり予約し直します!
    ありがとうございます😊

• 11月11日