※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目でトイレ後に薄いピンク色の出血があります。痛みや張りはないですが、切迫早産の経験があるため不安です。同じ経験の方いますか?切迫早産の可能性はありますか?

妊娠7ヶ月目です
さっきトイレにいっておしっこをして
拭いたら薄いピンク色の出血?しました
お腹に痛みはないですし張ってる感じもありません
同じような経験されてる方いらっしゃいますか?
1人目切迫早産で入院したので不安です
また切迫早産なのでしょうか

コメント

にじいろ

私も2人とも切迫で、出血繰り返し現在は自宅で絶対安静です💦
日曜ですが、可能なら産院にお電話した方が安心かもです。何ともないといいですね!!お大事にして下さい!

  • ぴよこ

    ぴよこ

    やっぱ電話した方がいいですよね😢
    ありがとうございます!
    あたしもずっと安静にはしてたんですがまさかの出血です😢
    お互い頑張りましょう😢

    • 11月11日
  • にじいろ

    にじいろ

    体調いかがですか?
    私は今回低置胎盤もあり、茶色の出血で張りがひどくないなら様子見、鮮血ならすぐに連絡して受診との指示が出ています。毎度トイレに行く度出血していないかそわそわしてしまいます💦頑張りましょうね!!

    • 11月11日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    体調はいいのですがやはり普段より
    お腹の張りを感じます
    トイレも頻繁に行ってます
    その度不安ですよね
    私も赤い出血などあったらすぐ病院に来るようにと言われました
    不安ですがあと少し乗り切りましょう!!

    • 11月11日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    体調はいいのですがやはり普段より
    お腹の張りを感じます
    トイレも頻繁に行ってます
    その度不安ですよね
    私も赤い出血などあったらすぐ病院に来るようにと言われました
    不安ですがあと少し乗り切りましょう!!

    • 11月11日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    体調はいいのですがやはり普段より
    お腹の張りを感じます
    トイレも頻繁に行ってます
    その度不安ですよね
    私も赤い出血などあったらすぐ病院に来るようにと言われました
    不安ですがあと少し乗り切りましょう!!

    • 11月11日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    体調はいいのですがやはり普段より
    お腹の張りを感じます
    トイレも頻繁に行ってます
    その度不安ですよね
    私も赤い出血などあったらすぐ病院に来るようにと言われました
    不安ですがあと少し乗り切りましょう!!

    • 11月11日