※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

焼肉、寿司、ピザなどたくさん食べたい気持ちです。つわりが終わったら満腹になる予定です。

焼き肉、お寿司、ピザ、パスタ、オムライス、マーボー丼、トンカツ、カキフライ、ケンタッキー、ハンバーガー、ポテト、ラーメン、うどん、ローストビーフ、酢豚、カレー、シチュー、ハンバーグ、チキンイタリアンステーキ、ロコモコ丼、コロッケ、メンチカツ、ケーキ、パフェ、シュークリーム、チョコパイ、プリン、ワッフル…あぁーーーーーーーー!!!!!!全部食べたい!!!!!!!!
つわりが終わったらお腹いっぱい全部食べてやる!!!!!!!!!!

呟きになってしまってすみません😂💦

コメント

もち

つわり辛いですよね😭
私はつわり中YouTubeの大食いとか見ていいなあっていいなあって病んでました…(笑)

• らん

らん

本当に辛いです😢まだ7wなので先は長いです😭
    それわかります!気持ち悪いくせに、テレビでグルメ系の番組見て「食べたい…」ってずっと言ってます😂
    何かバクバク食べてる姿が気持ち良いですよね(笑)

• 11月11日
かにたま

つわり中でも大体食べられている私は恵まれていると思いました。
ただ一人前を食べるのは辛いので、主人と一緒じゃないと外食できないのが不満です。

ローストビーフはものによるのかもしれませんが、産後まで待ったほうがいいかもですね。

私は生ハムが食べたいです。

• らん

らん

一人前食べれないのも辛いですね😣

そうですよね😵生物は気を付けないとですね😂

生ハムも良いですね😊産まれたら食べます!

• 11月11日
めー

うわぁぁぁついつい見ちゃいましたw
つわり終わっても、体重気にしまくりでなかなか食べれないです😭
つわり辛いですけど、頑張りましょ♡

• らん

らん

もうほぼ何も受け付けないし、食べてもほとんど出ちゃうしでストレス溜まっちゃって😂食べたいもの全部書いちゃいました(笑)
    ありがとうございます😭頑張ります!

• 11月11日
akk

分かります‼️‼️

私も上の方と同じでユーチューブで大食いの方見まくってます。いいなぁと思いながら食欲が湧てきますが、つわりなのか胃が圧迫されてるからなのか最近まで嘔吐してました💦未だにムカムカ。
もともと食いしん坊なので体重増え過ぎなくていい事だと捉えてます😭

• らん

らん

わかりますー😂!!気持ち悪いくせに、人が食べてる映像見ると、自分も食べれるんじゃないかと錯覚して少し食欲出ますよね😆結局食べれないんですが…(笑)

確かに😭体重増えすぎなくて良いと捉えるようにします😂

• 11月11日
しらたき

今はつわりで全然食べれないので美味しい物食べたいです😭
大食い系みると気持ち悪くなっちゃいます😢
ローストビーフ食べたい‥

• らん

らん

本当そうです😭‼️美味しいものを美味しいと感じながら食べたいです😢
    つくづく、美味しく食事ができるって本当に幸せな事だなと実感しました😣

ローストビーフ食べたいですよね😂
    いつか、つわりも終わりがくるとはわかっていても、いつになるか先が見えないから辛いですね😢お互い頑張りましょう😭

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

私もそう思ってたのにいざ食べれる時が来て食べたら味覚変わったのか、全然おいしくなかったです😂

• らん

らん

えぇー(ToT)そんな事もあるんですね😂💦それも辛いですね😣

• 11月11日
nammy

私はすき焼きや牛丼をめちゃくちゃ欲しました。つわり明けて、しょっちゅう食べてたら体重増加が激しく怒られました😂

• らん

らん

あー!!すき焼きと牛丼も食べたいです😂(笑)!!
    あらら😃食べれなかった反動で食べちゃいますもんね(;´Д⊂)気を付けます😂

• 11月11日