※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
家族・旦那

実家での予定が立て込んで、5日間くらい帰ることになりそうで、間で帰っ…

実家での予定が立て込んで、5日間くらい帰ることになりそうで、間で帰ってくることもできますが旦那がいいよと言ってくれているので帰ることになりました!

そこで旦那が義母を呼んでご飯を作ってもらうと言っています…
私的にはキッチン用品を触られたりするのが嫌なんですがこれは我慢するべきでしょうか…?
外食ばかりはお金がかかると言ったらそう言われました。
私が作ったオムライスなど、冷凍してるのは嫌と言われました。。

コメント

ママリ

旦那さんが自分の実家に行くことはできないんですか?💦😭

• めぇ

めぇ

今色々あり義母が家を出て他人の家にいるんです。。色々変な家族で元から嫌いなんです😭

• 11月11日
こはと

居ない時にキッチン使われるのは嫌ですねー💦義理母さんが来るのではなく、
ご主人が自分の実家に帰ってご飯を食べてくれたらいいですけどね😅

• めぇ

めぇ

実家が今ないというか、そんな感じなんですよね😂

• 11月11日
sasa

義母に勝手に触られるのは私も嫌です。
私だったら断固拒否です😠
めぇさんがいない間、旦那さんも実家に帰るのはできないんですか??
実家でごはん食べればいいんじゃない?って私は言ってしまうと思います。

• めぇ

めぇ

今色々変な家族で実家がないというか、、そんな感じでして😂

• 11月11日
PON

義理母が来るのだけは避けたいのであれば、出費は痛いですがお金渡すしかないかなーと(*_*)

夜ご飯1000円×5日分くらいですかね、、、。
それか義理母を我慢するかどっちかだと思います💦

私は実家帰るときは旦那に自炊させますが。笑
それか作り置きしておきます!

• めぇ

めぇ

作って冷凍して解凍して食べるだけなんですが、冷凍は無理!と言われて…
    もうほんとハァってかんじです😭
    イライラして喧嘩しました。
    なら行かなきゃいんじゃない?って最終的に言われてもう…って感じです。。

• 11月11日
  • PON

PON

それならお金渡しましょう!!!
    義理母への嫌悪感を考えたら、5000円なんて安いもんです!笑
    それなら旦那さんも好きなものたべれて納得するのでは!?

私も義理母大嫌いなので、キッチンどころか家にもいれたくないです。
    勝手に色々触られたり見られたりするの嫌すぎます。

• 11月11日
  • めぇ

めぇ

ありがとうございます!!
    義母大嫌い会話したいです😂笑
    そうですよね、もうお金渡しちゃおうかなと思います…
    お金使いたくないけど義母は嫌だ自分は実家へは虫が良かったかなと思いました😂😂

• 11月11日
︎︎にこ︎︎☺︎

あたしも里帰りしている間に義母が料理や家事に来たみたいでキッチン、バスルーム、洗面所などものの配置とかが変わったりしていて戻ってきてから物探しから始まり大変でした😅余計な事されてありがた迷惑ってやつです。
旦那さんと話し合ってみたほうがいいかもしれないです。

• めぇ

めぇ

絶対泊まったりもしますよね💦
    嫌って言っても多分内緒で泊まります…
    ほんとに嫌なんですけど😂

• 11月11日