※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
雑談・つぶやき

昨日、とあるショッピングモールの子供広場で3歳の息子を遊ばせてたら、…

昨日、とあるショッピングモールの子供広場で3歳の息子を遊ばせてたら、うちの子より少し大きな女の子と赤ちゃんを抱っこしたママさんが来た。
ママさんは下の子をハイハイエリアに降ろして相手してたら上の子は広場の前にあるオモチャ売り場へ。

遠く行っちゃダメだよーってママさんが言うと、分かってるよーって。
ほんとに目の前の絵本コーナーに座り込んで絵本を見てました。その子ほんとにフワフワのワンピース着て私の息子にもニコニコしてくれて可愛いなーってたまに見てたんだけど、下の子がヨチヨチ歩きでハイハイエリアを脱出。ママさんが慌てて追いかけて行った時に女の子が絵本を持って戻ってきたんだけどママの姿が見えないと思ったのか、ミルミル不安げな顔になって、

ママ…ママァ…

って顔を真っ赤にしながら涙をいっぱい溜めてる。
思わず、ママは赤ちゃん追いかけてったからここ居たら戻ってくるよ、大丈夫だよって声掛けたら

◯◯(おそらく自分の名前)が絵本見てたから?怒ったのかな?ごめんなさいしゅるから…

ってもうクシャクシャな顔で泣いちゃって
もう、それがほぉんとーっに可愛くて可愛くて♡

うちの子なら、奇声あげながら「ママー!ギャー!ギャー!」って泣き出すんだろうけど、女の子ってこんなにも愛らしく泣けるのか?ってもう抱きしめたくなりましたw

その後無事ママが戻り、私にもすいません!すいません!と謝ってくれて。

何ならもう少し私相手しますけどwって感じでした!

男の子も可愛いけど、やっぱり違った可愛さですね♡

コメント

K.A♡0526

可愛い😭💓
うちも息子なので女の子ほっこりしました☺️❤️

るんるん

その女の子が可愛すぎます😂😂
たまにいますよね、そういう抱きしめたくなるような子(*´﹀`*)

うちの娘の鳴き声は龍の咆哮です。
「ふぇ〜〜」なんて生後2ヶ月で卒業しました😭

ぽり

かわいいーーー😍✨
まだ生まれてませんがうちも女の子の予定なのでそんな健気な子になってほしいです❤️

まにゃ♡

可愛い♥️♥️
読んでいて美少女を妄想しました(笑)
うちも地団駄踏みながら←、
ぎゃーヴぉぉぉぉぉぉー(母ちゃんどこよ?)かな?
と思います😂
最近空中四股踏み?みたいなことをするようにもなりました(笑)

cinnamon

みなさん、コメントありがとうございます😊
もう、ほんと多分皆さんの想像している感じの女の子です!可愛くて可愛くて♡久しぶりによそ様のお子さんに萌えてしまいました!女の子と私がやり取りしてると、うちの息子はお豆戦隊歌いながら小躍りしてるし…😭
でも、それはそれでかわいいんですけどw
子供広場などではあまり良い経験?(放置子とか大きな子供が暴れてたりが多いので)が無かったので何だかホッコリしました。