※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

ランチ中に子供がうんちをしてしまった場合、自宅までオムツを取りに行くか、子供と一緒に取りに行くか、妹に子供を任せて取りに行くか、どうしますか?夫がいない状況で意見が分かれたので、みなさんの意見を教えてください。

お昼の12時半過ぎ、妹と姪とランチを食べにお店に着いたところで、2歳の息子がうんちをしました。(オムツです)が、オムツを忘れて来てしまいました。
自宅まで車で往復30分弱
うちの車1台できました。姪は小学校低学年です。

みなさんならどうしますか?
息子を妹に任せて自分だけ取りに帰るのか、
息子と一緒に取りに帰る、妹たちは先に食べててもらう
もしくは食べ終わって帰るまでそのまま、など

夫はその場にいませんでしたが、後日その話をしていたら意見が分かれたのでみなさんならどうするか教えて下さい!

コメント

子供と戻りますかねーーー
それか、近くにお店があるようだったらオムツとおしりふき買いにいきます!

ちぃ

妹さんに任せても大丈夫なら、近くのオムツが売っているお店まで自分一人で買いに行きます(;´∀`)
そのままは可哀想かなと思うので💦

ちぃ

近くでオムツ買います😅

れいつ

私なら先に食べててもらい、子供と一緒に一番近くの薬局やコンビニでオムツを買い、オムツを替えます。
最近では、サイズによってはコンビニでもあったりするので…。(Lパンツだと結構あります)

もし、コンビニも薬局も家の往復の変わらないくらいなら、家に戻ります🤔

バルタン星人

コンビニで買います!

ちょこ

みなさんそのままという選択肢はやっぱりないですよね!
私と同じ意見で安心しました。

回答ありがとうございました^ ^