※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
妊娠・出産

26週の切迫早産で入院中です。同じ週数の方の入院期間を知りたいです。医師からは最低1週間、延長もあります。

26週、切迫早産で昨日から入院しています。30週以降に切迫で入院して生産期に入るまで入院という方を多く見かけるのですが同じ週数、または前後の週数で入院された方、何週間ぐらい入院されましたか?ちなみにお医者さんからは最低1週間、良くならなければ延長と言われました。

コメント

deleted user

19週から入院して、出産まで4ヶ月退院できませんでした😱
切迫での入院は心身共にしんどいですが、赤ちゃんと頑張って乗り越えてください💨💨

  • きむち

    きむち

    4ヶ月ですか😲大変でしたね😵
    幸い東京から帰省でき地元の病院に入院できてよかったです。頑張ります。ありがとうございます🙏

    • 11月11日
ちぃちゃん

31wで切迫早産で緊急入院しました!
26wだとまだ赤ちゃんもそこまで大きくないし不安ですよね😢💦
私も最低1週間〜10日、マーカーの検査結果が悪ければ延長って言われましたが、幸い1週間で退院できました😭

24時間点滴につながれてなかなか辛かったです💦
今もずっと張り止め飲んで自宅安静ですが、寝てても張ります😢

  • きむち

    きむち

    ちぃちゃんさんは1週間で退院できたんですね👏
    生産期まであと少しですね!お互い頑張りましょうね💪💨

    • 11月11日
ゆ い

私は19週で切迫早産で入院しました!
無力症だったので3センチ子宮口ひらいて
6ミリしか頚管長も無いです😭
入院生活はとってもしんどいです
でも元気な赤ちゃん産むために耐えましょう😭

  • きむち

    きむち

    6ミリですか😲それは怖かったですね!
    言い方が失礼だと大変申し訳ないですがよく33週まで頑張りましたね😣
    点滴の痛みにも徐々に慣れてきたのでれもんさん見習って私も頑張ります💪

    • 11月11日
はじめてのままり

私も切迫早産で32wから緊急入院しました!
妊婦健診の時に急に入院と言われ驚きました。。
いまは34wですがまだ入院中です!
明日点滴を外して飲み薬に変えて
問題なかったら水曜日退院予定です!

ですが、飲み薬を飲んで張ってしまったら生産期まで入院と言われました。。

  • きむち

    きむち

    私も点滴→内服→退院の流れです。
    内服で悪化しちゃうときっと私も生産期まで入院なのかなと思ってます。道のりが長い…(笑)

    • 11月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    長いですよね😔
    もう嫌です。。

    • 11月11日