※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんのママ
家族・旦那

義理母が現在不倫してます、義理父は数年前から介護施設に入所してます…

義理母が現在不倫してます、義理父は数年前から介護施設に入所してます、義理父の介護費用のことで話し合いしてましたが、家も赤ちゃん産まれて生活キツキツ義理姉も嫁いでいて宛にならない義理弟は自由人お金の援助なんてできない。そんなとき義理母不倫中現在離婚考えてるらしいです相手の不倫相手とは一緒になるのかわかりませんが嫁の私にだけこの話してきましたもちろん旦那にも話しました義理父の介護費用お金のことで別れるのか?相手と一緒になるために離婚するのか?今相手の人が色々動いてくれてるみたいです弁護士とか旦那が仕事帰り実家通ったら相手の車もあったみたいで半同棲中らしいです。義理姉がもしこのこと知ったら怒りそうです真面目な人なので、私にだけしか不倫してること話さなかった義理母私は元々隠し事できない性格で旦那にだけ話しました、まだあれだから旦那には他で話さないでと言ってます

コメント

ERIKA

酷い(-)_(-)しか出てこない
生活保護でも受けたらいいかと。

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

コメントありがとうございます😅生活保護の話もしたのですが義理母車運転できなくなると困ると言うので

• 11月11日
  • ERIKA

ERIKA

なら、彼に出して貰いましょ✨
    愛し合うだけが愛ではないかと。

• 11月11日
にゃにゃん

お父様がかわいそうですね…
お母様バチあたりそう…

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

コメントありがとうございます🙇義理父昔から体が弱い方で義理母が外で勤めてたらしいです

• 11月11日