※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
お出かけ

今日、福島県郡山市のニコニコこども館でお祭りがあるみたいです😊✨息子(…

今日、福島県郡山市のニコニコこども館でお祭りがあるみたいです😊✨
息子(9ヵ月)と2人で行ってみようかな〜と思ってたのですが、パパは仕事で一緒じゃないし9ヵ月ってまだ早いのかな〜とか、ふと考えてます💦
どんな雰囲気かわかる方いらっしゃいますか❓
普段こども館で遊ばせたりするのですが、今日みたいな日はパパさんも多いだろうし、なんとなく行きにくいような気がしてきて…😅💦

それと、息子はハイハイ、おすわりは出来ますがつかまり立ちはまだ練習中な感じです😌
それくらいでも楽しめそうですかね❓

コメント

はる

回答ではないのですが、私も知りたいです😭
チラシ見ると歩ける子向けな感じでいくのまよってるのですが、実際どうなのかなーって😓
でも行きたい気持ちありますよね💭

• maman

maman

やっぱり迷いますよね💦
    私、とりあえず行ってみて、イマイチだったら開成山公園でお散歩しよ〜かな❓とか考えてました😓

こういう時ママ友とかいないと無駄に考えちゃいますよね💦気まずいとか…😭💦笑

• 11月11日
  • はる

はる

そうなんですよね😭一人で抱っこしてフラフラしてるのもなぁとか考えちゃいます😓

• 11月11日
  • maman

maman

私も考えます😭💦
    でも遊べなかったとしても、連れて行きたい気持ちもあるので、とりあえず行ってみよーかな❓と…

はるさんは行かれるますか❓

• 11月11日
  • はる

はる

午後時間があったら行こうかと思ってます!

• 11月11日
  • maman

maman

もし、お話する機会がありましたら、よろしくお願いします😌✨

• 11月11日
  • はる

はる

こちらこそよろしくお願いします😊

• 11月11日