※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

妊娠中、でべそが凹んで逆子か心配。同じ経験の方いますか?

妊娠進むにつれて、でべそになってきていたのに、昨日から凹みました…。もしかして、逆子?というか横位になった😨?同じような方いますか…?

コメント

ぷいちゃん

私検診でエコーするとその時だけでべそが治りますよ(´⊙ω⊙`)笑

• ゆあ

ゆあ

そんなに短時間で😳!
    すぐ戻るかな?と思ったらへそとへその周囲がちょっと凹んでるんです😭

• 11月11日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

でべそでも朝起きた時などわあたしもおへその周り少し凹んだりしているのであまり気にしないでもきっと大丈夫だと思いますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 11月11日
  • ゆあ

ゆあ

まだそのままなんですが、胎動はあるので様子見ることにしましたー🙌🏻ありがとうございます☺️

• 11月11日
pipi

日によってでべそになったり、引っ込んだりしますよ!
逆子とは言われていません😊

• ゆあ

ゆあ

そうなんですね😭へその周囲も少し凹んでて、柔らかい感じで😭そのうちまた戻るのかな😂?、

• 11月11日
  • pipi

pipi

わたしの場合は便が出てるとき?お腹に空っぽの状態?笑
    お腹空いてるとき?が凹んでます😂

• 11月11日
  • ゆあ

ゆあ

お腹の隙間加減なんですかね🤔?今どっちかというと便秘ぎみで苦しい😭それを避けてるのかな…(笑)

• 11月11日