※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の記念撮影をする予定です。1歳のハガキを紛失し、特典内容が知りたいです。愛知県在住で、詳細を教えてください。

もうすぐ1歳の記念撮影にスタジオアリスで撮影します。前にスタジオアリスから1歳のハガキが送られてきたんですが紛失してしまいハガキに書いてあった特典が知りたいです。またハガキがないと特典ないですよね…⁇愛知県に住んでます。知ってる方いたらぜひ教えてほしいです!

コメント

ママリ

前に撮影しているなら、スタジオに記録が残ってるので『忘れた』と言えばたぶん大丈夫かと!
うちも一歳のハガキが来て、当日忘れてしまったのですが特典つけてくれましたよ(^ ^)

  • なな

    なな

    返信ありがとうございました!そうだったんですね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
    あたしも忘れたと言ってみます笑
    紛失してショックうけてたのでホッとしました❣

    • 11月11日
takpan

愛知ではないですが、これですかね?
マイBBブックの方は1万以上購入の方なので、ハガキなくても大丈夫そうです🙆‍♀️
ファーストハピネスフォトの方は、このDMをご持参の方限定ってなってるので、無理かもしれないですね💦

  • なな

    なな

    返信も写真付きでありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
    右側のやつはもしかしたら貰えないかもしれないですね💦
    残念ですが諦めます笑

    • 11月11日