コメント
はじめてのママリ🔰
若干状況違うかもしれないですが。
第一子妊娠中パートA→産休と同時に強制退職→無職で産休育休→生後10ヶ月で再就職パートB
でした!
AとBは系列店ではあります。
再就職する時はコロナ禍&子が小さいので夜働けない&未経験の分野なのもあり、国家資格の仕事ですが何社も断られました💦
最終的にAの系列店であるBに入れてくれないかと神頼みでお願いしたら有難いことに受け入れてもらったところです。
その後就職できたは良いが、やはり1〜2年は風邪ばかりで2週間に1回はお熱、月の半分近く休んだこともあります💦
子育てに理解なく、辛いとかなら辞めて良いと思いますが、まだ待てたり、子育てに理解あるならもう少し待っても良いかもですね!
はじめてのママリ🔰
音読!!しかも頻繁ですね!😭
それはちょっと嫌ですね😭
はじめてのママリ🔰
自分の中でそれが「すべての嫌なことランキング」のかなり上位のことなのか、嫌だけどまだランク的には下のことなのか。
あとは次の職場次第ですよね〜🤔
次の職場で、また嫌なことがなければいいのですが、何かあったらきっと辛いですもんね😭
こればっかりは運ですよね…
はじめてのママリ🔰
今の職場が朝礼でみんなの前で音読があって、感想も考えたりが嫌で、、10日くらいで回ってきます。
休むには何も言われないんですが、、
はじめてのママリ🔰
人間関係が悪くはないのでなんとかやってますが…
休んでも陰口言う人がいないなら続けたほうがいいんですかね、、
はじめてのママリ🔰
転職ってむずかしいですね、、