※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理後の違和感と友達の妊娠に不安。幸せが遠い気持ち。ベイビーの時期が気になる。

なんか、もうダメ。。。
生理終わったばかりなのに下腹部に違和感。。。
着床出血だと思いたいが、んな訳ない。
ベイビーはいつくるの。

友達に先越されるし。

泣けてくる。

何で私だけ幸せになれないの。

コメント

かなまま

私は運良く3年ちょっとかかって授かることができましたが、その3年の間でも友人や芸能人の妊娠を知る度に妬ましく思ってました😭素直に喜べなくて、どんどん心が汚くなってく気がして、そんな自分が嫌で仕方なかったです。ちょっと体調不良があれば、全て妊娠につなげていました。期待して検査薬しても陰性で...。
主さんに赤ちゃんがきてくれるよう祈ってます!

りこりちゃん

こんばんは😊
大丈夫だなんて無責任なことは言えませんが、あんまり思い悩むよりももう少し気楽に考えましょ🌸
私も全然赤ちゃんが来なくて、妊娠検査薬を何個も何個も無駄にして、その度に泣いてました。
生理が1日でも遅れると期待しちゃいますよね。
私よりあとに結婚した友達が先に妊娠したり、籍いれてないのに赤ちゃんが先に来た子がいたり、何度もそれでも泣きました。
不妊治療してるって周りに言えなかったし、妊娠しにくい体ってことも旦那さん以外にはずっと言えず、本当に毎日泣いてました。
半ば諦めの気持ちで不妊治療を休憩して、旦那さんと赤ちゃんとか気にしないで、触れ合ったら赤ちゃんが来てくれました。
今は本当に辛い時期なんだと思います。旦那さんとたくさんお話して、悲しいことや辛いことを全部共有して、たまには休憩しましょ😊
毎日いっぱい悩んだら、ユメさんが疲れちゃう。無理して笑わなくてもいいから、ちょびっとだけ旦那さんと手を繋いでみたり、ぎゅってしてもらったり、頭撫でてもらったり、いつもと違うことしたら気持ちが休まるかもしれないですよ🌸

それでは、長々と乱文失礼しました💦

Bambi♡

友達が今まさに同じ状況で性格まで暗くなり始めました。不妊治療して2度出来ましたが初期流産…
自然に授かることも、お腹で育つこともない。もうわたしには無理だとかなり落胆していました。妊娠は奇跡だ…ほんとその通りで誰にも予想ができないからこそ辛いし悩むし( ; ; )

願うのみですよね🙏💦💦
ユメさんにベビーが来ますように😭✨✨

ちか

私も今同じ状況です。
昨日知ったことで沢山泣きまし😭

この先友達から定期検診とかいろいろ言われてその都度泣くかもしれないけど諦めないでストレスを溜め込まないで私達夫婦のペースで行こうと思えたのでまだ先かもしれないけど必ず幸せはきますよ!!