※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リューチャン
家族・旦那

セックスレスでもう1年はしていません。二人目が欲しいけど、レスになる…

セックスレスでもう1年はしていません。
二人目が欲しいけど、レスになる半年前ぐらいまでは全て私から誘っていました。
今では旦那から拒否。さっきも、きついだのお腹痛いだの理由をつけて拒否られてもう精神的にきついです。
一度話し合いをしたけど何の解決にもならなかった、、。

どうしたらレスから解消できますかね、、、
二人目諦めたほうがいいのかな。

コメント

ちびた

「セックスレスって、重大な離婚事由の一つなんですけど」って話しました🤣
そしたら私、もう二度とセックスしないとか耐えられないので、その辺の人としてきていいですかね??
適当な人と作ってくるんで、お前育てろよ??って言ったら謝られました😅

ひぃ

うちもレスでしたが、二人目は欲しかったみたいで、基礎体温と排卵検査薬でタイミングをわかるようにしておいて、一回して今に至ります!

ちゃんと話してくれないとつらいですよね💦💦話しても行動してくれないと尚更つらい。。
性欲強い旦那さんも大変そうですが、
なさ過ぎも困ります。。

なのは⭐️

私もセックスレスなので
その気持ちわかります。辛いですよね。

話し合いで解決できませんよね😂